お盆ですね。
私の住む町は旧家などが多く
この時期はお盆の準備の買い物でスーパーマーケットがとても混雑していて


みなさん、ご先祖様へのおもてなしがかんぺきだなぁと
実家に帰らない私は頭の下がる思いでいっぱいです。




日本などのお盆の時期というのは
亡くなった方がいる世界とのドアが大きく大きく開かれている時



ご先祖様、亡くなった方々のパワーを、たくさん受け取れる時です!




混雑の中帰省して、親や親戚とお食事
・・・はたいへんなことですが



亡くなった方たちは、集まってくれたみなさんにそれはそれは涙を流して喜んでいて


たいへんな分が何倍にもなって返ってくるようになっています。




運気を開きたい!と思っている方、ぜひお墓まいり行ってみてね。
お墓参りはみなさんを個人的に愛している方々からの応援をもらえるあなただけの超パワースポットです。



帰省もお墓まいりもなかなか行けない方はお線香を一本たいてみてね。



お仏壇に花、ろうそくの炎、お線香、お供え物などを供えることで、亡くなった方の世界とさらにつながり
またまたたくさんパワーいただけます。



お仏壇やお線香がない時は
ランチョンマットなどで簡易お仏壇を作ってみましょう。



{FB602A84-2E49-4848-AAC6-40C22B688CF6}

こんな感じで十分です(⌒▽⌒)
ランチョンマットはあるもので、何色でも、綿でもプラスティックでも、どんな素材でも大丈夫。
【ここがうちのパワースポットです】とわかればいいのです(≧∇≦)



コップにお水を入れて
果物やお菓子、野菜など
お供え、これでOKです!


(お水だけでも全然違いますよ!)






そして亡くなった方の笑顔を思い出してみましょう。



おじいちゃん、おばあちゃん、


おじさん、おばさん


ご家族、ペットのワンちゃん、猫ちゃんなど



みんなの笑顔をイメージして

〝いつもありがとう〝
って声に出して言ってみましょう。



亡くなった方の笑顔のイメージングは
彼らがたとえ悔やんでいることがあっても
その気持ちを浄化し、さらにみなさんを守ってくれる力をパワーアップします。







私たちが今、生きている=息をしている

のは、


亡くなった方々のおかげ




大事に生きることの難しさと
そのかけ値ない素晴らしさを



無限の力をもって天からサポートしてくれているのです。








素敵な週末をお過ごしください (^ー^)ノ





{7C02CB0D-1860-4E68-A89E-2F964773D355}


日下由紀恵ホームページ