素敵なアフター伊勢神宮
《みんなの願い、ぜったい叶えるよ!》



◆ 内宮さまを出ておかげ横丁に少しだけ寄ってみました。

{4C34AD73-C4A5-41F2-806A-61A0D5FFE30F}



おみやげ屋さん!お食事屋さん!


昔の町並みがとても美しく楽しい、ディズニーランドのおみやげゾーン、グランバザールみたいな



どのお店もステキで、みるものぜんぶ欲しくなっちゃいます(≧∇≦)





◆ 参拝はけっこう歩きますし、浄霊もパワーを使うのでゆっくり休めるカフェを探していたら
可愛らしいカフェを見つけてお邪魔しました。




{7D59C650-7F1F-46E0-BC0A-A0C56D3FE55F}
お邪魔したcoffee佐藤さん

{BCD2CE69-145D-42BE-9D24-127D84E31E45}




だれもいない静かな店内で
歩き疲れた体を受け止めてくれるような温かいオーナーの佐藤さんと


佐藤さんのいれてくれるあったかいカフェ・オ・レで


こころも体も癒されました。


{617C5406-C5E9-472B-A303-7E61FD5FF200}










まるで神様が




おつかれさん




と言ってくれているようなひと時で


{B955D24B-5C09-467B-83E9-0049A5FFBEE0}
あんまり美味しくておかわりしました(≧∇≦)





そこに流れていたBGMがあまりに素敵な歌声だったので
誰の曲か尋ねてみましたら



森ゆにさんの「祝いのうた」というアルバムとのこと。



祝いのうた!
これはみなさんがさらにさらによい運気に乗っていけるよ!

という神様からのメッセージにほかなりません!
わ〜い!やった〜!*\(^o^)/*



改めて神様に



ありがとうございましたm(__)m



とお礼を言わせていただきました。





もっともっといたかったけれど電車の時間が迫っていたので後髪引かれる思いでお店を出ました。






◆ コーヒー佐藤さんの隣にパールアクセサリーの可愛らしいお店




ふと寄りこんで、可愛らしいプレスレットに目を奪われすぐに購入しました。




真珠は浄化力、邪気から守る力、ともにとても強くて日本人のために神様が作ってくださった魔除けのパワーストーン



だから三重県が真珠の名産地なのだと合点がいきました(≧∇≦)




お伊勢さまパワーあふれる場所でぜひ真珠!と思っていたので
ステキな出会いがとても嬉しかったです。











◆ おかげ横丁には赤福本店もでーんとありますし、

仲の良い人たちと一緒にきたらそれは楽しいでしょう。



内宮参りで波動がとても高くなっていますから

気持ちもワクワク・テンションマックス





一連の流れ、お伊勢さまとはすべてがまさに、最高のアミューズメントパークでした。



みなさんもステキな出会いを探してみてね^ - ^




◆ 帰りの道のりでみなさんへ神様からのメッセージをいただきましたよ!(≧∇≦)







{40C4C436-6F11-452D-BC6A-CEE2F0327641}
新幹線から見えたドドーンと打ち上げ花火の雲!
神様がみなさんの輝く未来を確約してくれているのです!(≧∇≦)





さらに、

龍さま!

{D6F25DCD-C0ED-452C-95AF-CB8790272DF0}

うろこの雲、アップにしてみてね!



龍さまは私たちひとりひとりに必ずついてくれているとーっても優しい神様、


みなさんの願いを叶えるよ!(^ー^)ノって現れてくれました。







ありがとうございますm(__)m



嬉しくて、あったかくて、
お礼の言葉と涙しかでてきません




今度は仲のいい誰かとワイワイ訪れたいですね。



天照さま、内宮の神様
伊勢神宮の神様


本当に本当にありがとうございました!m(__)m







{8F4D9772-AFDB-4A4D-B987-655CEC2E1439}
森ゆにさんの「祝いの歌」
歌詞カードの山並みがかみさまの存在を感じます。






次回は伊勢神宮でさらにパワーをいただくコツをお伝えします♪( ´▽`)