伊勢神宮にお詣りに伺って参りましたm(__)m



八百万(やおよろず)の神様の頂点と言われている天照大御神(あまてらすおおみかみ)様



初めて参拝させていただき、それはもう驚愕の境地でしたm(__)m




ブログをご覧のみなさんの願いが叶うようにたくさんお話させていただきました。




私の、このスピリチュアル心理カウンセラーとしての始まりが、


天照大御神様の声を聞いたところから
(詳しくは『こころが輝く自浄力』(永岡書店)をお読みください)




それから7年の歳月を経て

神様からお呼びをいただき急遽お伺いして参りました。




言葉には尽くしがたいほど、宇宙とつながる素晴らしい異次元の聖地で


大浄化の宇宙の気で満ち満ちていました。




伊勢神宮参拝お伺いの様子やスピリチュアルなご利益をいただく大事なポイントなど詳しくは後日改めてブログでご紹介していきたいと思いますので
ぜひお読みいただければと思います。





このブログをお読みの皆さんに天照大御神様よりご伝言いただいておりますのでお伝えいたします。








がんばっているのをちゃんとわかっているよ



長い夜は必ず明けるよ



いつもあなたのそばにいて、いつも抱きしめているのを忘れないで







松山千春さんの『長い夜』という歌に、天照大御神様の思いが込められているということなので、ぜひ聞いてみて思いを受け取ってください。






引き続き天の大きなパワーが動いています。

大きな浄化の気が降りてきていますので


嬉しいこと、気づいたこと、


シンクロ二シティ(不思議な偶然)


たくさんあると思います。

ぜひ、メモってください。





また、解決策すべき問題が起こる方もいるでしょう。


大事なことを教えてくれるメッセージ、落ち着いていれば簡単に解決します。



何が起こっても心配は無用、



神様の柔らかい気をぜひ感じて
感謝してみてくださいね




意識することで、天照大御神様、他のたくさんの神様との扉は開きたくさんのパワーが入ってきます。