去る7月17日(日)
ヴォイスプロジェクト主催「ヘルスケア&スピリチュアルセミナー」を大阪・心斎橋にて開催いたしました *\(^o^)/*




内容をまとめたものをご報告いたしますので、参加できなかった方もぜひご参考になさってみてくださいね!



☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今回は70名ほどのご参加をいただき、
いつも ほとんどか女性の中、
今回は男性 にもたくさんご参加いただき、健康への関心の高さを感じました。




病気は神様からの大事なメッセージ!


ぜったい良くなるようになっている!



セミナーは病気の不安ではなく


【ぜったい治る!(⌒▽⌒)】からスタートしていただきました。







☆まず瞑想でなんでも良くする宇宙エネルギーを受け取りやすくする基盤を作っていただきました。




☆私たちのしあわせに一番効果的なのがデトックス、つまり、不要なもの、老廃物を排出すること。
出すことで入ってくる、この循環力が停滞している時に病気が起こります。



☆神様が一番はじめにわたしに落とした幸せ・健康・夢実現のための大事な三種の神器

「トイレ」「睡眠」 「呼吸」



【トイレ】排泄物は神様からの「お便り」
自分のものを嫌がらず、意識してあげることで浄化力が高まります。



【睡眠】眠くなったらエネルギーチャージの時間
1分目を閉じればそれだけで体調は大きく回復していきます。



【呼吸】不要な気は吐く息に乗って排出。息を吐くときに、浄化が起こっていると喜びましょう。



※これらを意識することで人生も体調も大きく変わってきます。




☆病気と聞くと、「悪いもの」と気分は落ち込むものですが、病気という形で不要なものが外に出てきていること、


痛みを感じること、不快を感じること、病気として診断されることで、すでに私たちの体から排出されている浄化の真っ最中、天からの吉事なのです。




病気を悪いもの、自分は不幸だ・・と不安でいっぱいになってしまうことで病気を治してくれる宇宙エネルギーが入るのを阻む力が働きます。




☆宇宙エネルギーを受け取る波動のお話、
波動が弱くなると宇宙エネルギーを回すチャクラが閉じ、様々な症状が起こること



各チャクラと症状の関係についてお話ししました。



☆波動を弱める〝疲れ〝をとる瞑想もしていただきましたね。


疲れ・ストレスのもとは我慢。


どんなことを耐えてきたか、頑張ってきたか、
思い出すことで疲れを浄化していただきました。



※この疲れの瞑想は、疲れが溜まったとき、うまくいかないとき、不安な時などに、ぜひ、寝る前に実践してみてくださいね。

(著書『キセキの浄化瞑想』(永岡書店)に瞑想法が記載してありますのでぜひご参考に!)





☆1度目の休憩ですでにみなさんに大きな浄化が起こり、潜在能力が大きく開いていっているのがわかりました よ! *\(^o^)/*






☆後半は病気の元になる〝恐怖心〝についてお話ししました。


過去に感じた恐怖心が残ったままだと、体が


〝またあんな恐ろしいことが起こるのではないか?〝と


常に緊張した状態に。



この恐怖心、緊張感が、宇宙エネルギーを受け取る「神経」にふたをして、病魔を引き起こします。






☆この緊張感、ストレスの元になる「恐怖心」を瞑想によって浄化していただきました。



ボーリングの鉄の玉に閉じ込められた幼い自分をイメージし、過去にアクセスする瞑想です。





☆恐怖心は過去だけに限らず、
病院で受けたショック、病気の不安や痛みの辛さの記憶、治療にかかったストレス、費用への不安なども大きく影響します。



みなさん、たいへん上手にご自分の過去にアクセスされていらっしゃいましたね。


瞑想中、大量の宇宙エネルギーとの共振が起こっていました!*\(^o^)/*




特に何も感じなかった・・という場合でも大きな浄化が起こっています!
ラクになったことを感じてみてください。
忘れていたことをふっと思い出すなど良くなる兆しが起こるでしょう。





☆痛みや疾患のある部分に手を当てて宇宙エネルギーを取り込む 『セルフハンドヒーリング』を実践していただきました。



患部に左手を当てて邪気を排出し、
右手で宇宙エネルギーを注入です。



みなさん、とてもじょうずにできていて


病気を起こす重たいエネルギーがどんどん浄化さし、キラキラの新しいエネルギーがどんどん入って来ていましたよ!

(患部に手を当てるだけで誰にでも簡単にできますからセミナーにお越しになれなかった方もやってみてね!)




☆そしてみなさんの波動が大きく振動し、後半にはなんと宇宙神(うちゅうじん)様が来てくださり、ものすごい浄化のパワーをくださいました!*\(^o^)/*



あの時はちょうど、〝騒がしい広報カー〝という形で、2度目の邪魔が入ってきましたね。


(このうちゅうじんは、私が生まれてくる前にいた星のお友達でした。

おともだち、ありがとう!♪( ´▽`))




私たちの心や体の不調を整えるのは、見えない存在・・守護霊さまとか、亡くなった身近な方、その他たくさんの神様・宇宙の力がマスト、



波動が上がると、それら見えない存在が必ず、
霊感あるなし関係なく、
誰にでもやって来て治しの力をくれるのです。



見えない力を受け取るために必要なのが「安心」


今みなさんが悩んでいる不調や、病気がなんであろうと



それがガンと診断されていても、肩こりであっても
不妊であっても
認知症やアルツハイマーであっても


また、統合失調症や対人恐怖の心の不調でも、



恐怖心を取り除き
自分自身に安心させてあげる言葉を使うことでちゃんと宇宙からの治す力は入ってきます。




そのために

・毎日の中で「ありがとう」をたくさん使いましょう。

・疲れたこと、嫌なこと、言いたくて我慢している言葉を紙や携帯に書き出しましょう。


・迷ったら食べたいものを喜んで食べましょう。食事の最後にありがとう(ごちそう様)


これだけで宇宙エネルギーの入り方が大きく大きく違います。




※安心させる言葉を今週中のブログにアップいたしますのでご参考になさってみてくださいね ^ - ^






☆恐怖心のたまっているわきのマッサージも実践していただきました。



ポイントは「怖かったね、我慢させちゃったね、
ごめんね、ありがとうね」

と声をかけながらマッサージすること。



これはわたしの友人の亡くなったお母様が枕元に来て教えてくれた病魔の浄化方法です。



わきや肋骨間をグリグリマッサージするだけですから、体調思わしくないときや疲れたときなど
ぜひやってみてくださいね!




☆最後にみなさんの心の奥にこびりついた
願いを叶える力を阻む思い込みを解放していただきました。


「まさか〜」「どうせ〜」という気持ちが本心として隠されていると、願いが叶いにくくなってしまいます。





【思い込みを解放する方法】


《ステップ1》

『まさかそんな簡単に病気が治るわけないよ、と思ってる』『日下さんだから特別なんだ、と思ってる』『本当かなぁ・・と疑っている』



などの疑う気持ちをそのまま声に出して言ってください。




《ステップ2 》
次に
『病気が治って元気に楽しく生きられたら嬉しいな!


と声に出して言ってください。



みなさんの願いが天に届き、少しずつ、確実に回復していく力が入ります!♪( ´▽`)





ぜひ、時々、心の中を覗いてみて
1人で書いたり、言ったり、できる限り出しちゃいましょう。



循環力が上がり、病気が流され、恋もお金もゆめも、たくさんの富がなだれ込んできます^ - ^



☆最後にお一人おひとり握手して、手のひらから宇宙エネルギーをチャージしていただきました ^ - ^




セミナー中、すでに浄化が始まりリラックス睡魔に襲われた方も多かったのでは?^ - ^



みなさん、血管が急激に開き、封じ込められたお疲れがどっと排出されていらっしゃいます。


そのため疲労感をいっぱい感じたかも知れません。

1〜2週間はデトックスが続きます。疲れたら目をつぶるなどぜひゆったりお過ごしください。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆




2度目に訪れた大阪は、変わらず笑顔で優しく歓迎してくれました。
今回もたくさんのパワー、浄化、気づきをいただきました m(__)m



大阪のみなさま、
お暑い中、連休の中お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
ぜひまたお会いしましょうね!



お越しになれなかったみなさんも、
次回はぜひお会いしましょう!
楽しみに、楽しみにしています!♪( ´▽`)




※ 「ヘルスケア&スピリチュアルセミナー」は、また来年開催できたらと考えております。





{377202CD-203A-4BDF-9D7B-EAAF8E7F5514}

新大阪駅です。
みなさま、ありがとうございました!*\(^o^)/*







◆『キセキの浄化瞑想』(永岡書店)
瞑想で宇宙エネルギーを取り込む基礎を作りましょう!


{9C6C8706-FC47-4F30-81FA-3F4C7D089D6A}






◆恋のチカラで人生を変えよう!
『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)
絶賛発売中です!*\(^o^)/*


アマゾンカテゴリ1位いただきました!