みなさん、こんばんは。

先ほど「 7/17 
ヘルスケア&スピリチュアル大阪セミナー」が終了いたしました。

みなさん、ありがとうございました m(__)m

一部の方には違う会場の地図が送付されてしまったようで、たいへんご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます m(__)m





ご参加くださったみなさまには、今日から大きなデトックスが起こるかもしれません。
頭痛や耳鳴り、倦怠感、眠気、咳・・・などなど
体調不良が起こったら、身体が開いて不要な気が排出されていることですので
ご心配なくゆっくりお過ごしください。


セミナーの様子につきましては後日改めてご報告させていただきますのでどうぞお楽しみに!





さて


みなさんのお家には仏壇や神棚がありますか。

仏壇や神棚などはみなさんのおうちのパワースポット



どんなに散らかった家であっても、イライラさせる家族がいても

その場所には必ず天の力が注がれていて



みなさんに降りかかる邪気のアタックを
できうる限り集め、守ってくれる力に満ちているところです。



いただきものを一旦お仏壇にお供えする方も多いでしょう。



ご先祖様、神様、いただいた方に感謝する気持ちを受け止め


いただいた品物、お金などのエネルギーを調整し、みなさんに最大限よい効果があるようにしてくれるのもこの場所です。




仏壇や神棚に限らず、自分でここ!と決めたところならちゃんと神エネルギーが入ります。



白いランチョンマットなどでスペースを作って

そこに神様パワーが降り注いでいるところをイメージ


それだけであなたのおうちのパワースポットが出来上がり。




以前、我が家でカンガルーのぬいぐるみが置いてある前にちょうどいいスペースがあって、


そこにいろいろ置くようになって


いつしか私はカンガルー神を拝み始めるようになりました。


それでもいいのです 、大丈夫なのです。




お家そのものがあなただけのパワースポット(⌒▽⌒)




家の中に神様がいて、微笑んでいるところを想像してみましょう。


誰のおうちにも、守り神様が何人もいらっしゃって


あなたの最高の笑顔を引き出そうと
最大限の力で守ってくれているそのパワーを


さらに受け取れるようになるでしょう。