恋人ができない、交際がうまく続かない・・


結婚生活がうまくいかない・・


など、恋愛・異性関係で煮詰まるときは

あなたの潜在意識の中に異性を怖がっている
という事実があるよ、


というメッセージが来ているとき。



あなたの心の奥の奥の方に



男性って、女性って怖い・゜・(ノД`)・゜・。



という気持ちか封印されていると、恋愛でつまずくということが起こるようになっているのです。





・お父さんやお母さんに厳しくされたこと・・



・もっと甘えたいと我慢していたこと・・


・親の病気や自死など、とても辛い涙を我慢したこと・・




子供のころに、大人になってから
様々な異性関係・恋愛で傷つき、それが重なると
その存在から離れようと



知らず知らず、異性との間にぶ厚いバリアを張るようになります。





頭では〝カレシ、カノジョ、欲しい !☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〝



と思っていろいろアクションがんばっているのに、結局そのバリアが邪魔する。



さらに負のスパイラルへと落ち込みます。




魂は問題を発生させ、立ちどまらせることで異性への恐怖心に気付かせようとしているのですが、なかなかそこに気づくことは難しいもの。




そのバリアをとっちゃいましょう!



取り方は簡単!




 〝  男性は、女性は、恐ろしい妖怪だ 〝

〝 私はオレは 男が、女が、キライだ 〝


と、声に出して言うだけです。





そんなこと言っちゃったらもっと遠ざかるのでは!?


と心配になるかもしれません。

でも大丈夫!


声に出すことでその思いが浄化され
バリアも取れていくように
ちゃんとなっています。



同時に、
自分の心の奥にしまわれた
異性との間の悲しみや辛さ、
心の傷を思い出してみましょう。



負の感情は見つめてあげると喜んで天国に浄化され



あなたを縛る〝男は、女は怖い異質なもの〝

という思い込み = ブロックするエネルギー 
から解放してくれて




そして




〝 男性は、女性は、とても素晴らしいもの、
自分を、笑顔に幸せにしてくれる存在 (^∇^)〝


というデータに塗り替えてくれます。




本当に求めていた人との出会いがやってくる




そうすると不思議と

音沙汰なかった彼から連絡があったり、


異性との良い出会いや関わりが増えたり、と



扉が開いた!


と感じることが起こります。



新刊『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)では


あなたの心を浄化して、素晴らしい恋愛、素晴らしいパートナーに出会うお手伝いをさせていただきます。




あなたが素敵な恋人に出会えると地球の波動も上がるのです!☆
(^∇^)♪






☆7/7発売!
新刊『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)発売です!*\(^o^)/*

{B23B6DF3-4F76-44BB-890F-D6072CEF1654}

♡アマゾン哲学カテゴリ1位をいただきました!







◆まず浄化瞑想で心を洗い流しましょう ^ - ^




6/10発売『キセキの浄化瞑想』(永岡書店)では

自分の心の奥にアクセスし過去の涙を浄化して
新しいエネルギーや素敵な恋人を呼び込む瞑想法をご紹介しています。




{AC7E02C3-B0AD-4210-AC98-67A2E5CDE57E}





☆こちらも合わせてお読みいただけると
とても効果的!
ぜひお買い求めくださいね ^ - ^


{A2E927F6-78DB-4A36-8693-6C539AC4342C}



{BDA260B7-C6D3-48D8-819C-116BEF25C4EA}




素晴らしい恋愛はすべてを変えるキセキのパワーを持っている!



◆7/17(日)大阪・ヘルスケア&スピリチュアルセミナーでは
パワー オブ ラブ で宇宙エネルギーを呼び込む恋愛のお話しもいたします。




心のブロックを外して恋も仕事も人生も
アドバンテージな新しい自分を見つけましょう!





《日下由紀恵  大阪・ヘルスケア&スピリチュアルセミナー》
{06B27270-A03B-47FF-861A-6F8C44E13D3F}


※ 7/15(金)締め切りです。


お申し込みいただいた方!お会いできますのを心より楽しみにしています!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆