7/7(木)発売
新刊『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)



おかげさまでアマゾンカテゴリ1位いただきました!



お買い上げいただきました皆様のおかげです。
ありがとうございます!*\(^o^)/*




私たちはだれでも必ず素晴らしいピッタリの人が用意されてこの世に生まれおちてきます。


そんなステキな恋人に巡り会うためのノウハウが書かれた一冊、まだの方、ぜひお読みくださいね!



☆   ☆   ☆   ☆   ☆




さて、今日は


過去生と「今」が繋がっているお話し
そして大阪セミナーの宣伝です ^ - ^


過去世で見た景色や、大好きだった人、辛かったことなどは
振動となって私たちの波動の一部として載っています。



先日の6/25のセミナーで
ご参加の皆さんに、私の過去生の透視を実践していただきました。





看護師さんに見えた

歌手に見えた



というご意見をいただきましたね。


確かに!です *\(^o^)/*



私には病院で患者さんを診ている過去生や
売れない歌手として世を嘆いた過去生があるので


だから病院を辛いと感じたり、テレビで活躍しているアーティストの方をとても憧れてみたりしています。


ほかの見え方をした方もたくさんいらっしゃったでしょう。




動物が浮かんできたり、昆虫や魚に見えた方もいたはずで
どれも大正解でしょう。




このように私たちの今世の軸の大元を形成しているのは過去生でのできごとです。



人生こんなにがんばってもるのにうまくいかない・・・とか、
通院してもなかなか治らない体の不調や症状(霊障)は


今世のインナーチャイルド(心の奥に残っている負の感情)であったり、

過去生からのSOSの叫びであることが多いのです。




でも透視なんかできないし、心の中も読めない!


その通りです。それで大丈夫です。


ではどうしたら治るの?
体と心の不調を起こすのは[恐怖の体験]。



今あなたが覚えている限りの恐怖体験を思い出すことで、インナーチャイルドたちが癒され

少しずつ、でも確実に、
体調は改善していくようになっているのです。



今、体調不良で悩んでいらっしゃる方は怖かったことを思い出してみてくださいね。
それだけで必ず良くなっていくようになっています。





7/17(日)大阪セミナー『ヘルスケア&スピリチュアル』では



このように体や心の状態に現れるインナーチャイルドの声を聞き取って
あなたの潜在能力を引き出していく方法をお伝えし

人生を羽ばたくステップにしていただきたいと思います。


日下の生波動でみなさんの潜在能力を刺激していきます ^ - ^



7/15 締め切りです。お早めにどうぞ!*\(^o^)/*



《日下由紀恵 大阪ヘルスケア&スピリチュアルセミナー》
{06B27270-A03B-47FF-861A-6F8C44E13D3F}


●日時:2016年7月17日(日)13時〜17時
●場所: TKP大阪心斎橋カンファレンスセンター
☆最寄り駅・大阪市営地下鉄御堂筋線 
心斎橋駅 3番出口 徒歩2分

☆アクセスマップ

●受講料:9,900円(8%税込)


※7/15 締め切り

すでにたくさんのお申込みをありがとうございます ^ - ^
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

{60D5334A-A882-4C59-94A1-2AD323F58C53}

前回のセミナーの様子です ^ - ^




日下由紀恵ホームページ


☆新刊『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)発売です!*\(^o^)/*

☆辛い恋の経験が「過去最高レベルの相手」を連れてくる!
あなたの今生の恋愛波動を変える一冊です。

{4608B522-EF6B-43D4-86AA-E5EFC8E475CE}