先月6月発売『キセキの浄化瞑想』(永岡書店)
たくさんの皆様にお読みいただきありがとうございます!


『キセキの浄化瞑想』に続きまたまた
2016年7/7 
『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)
発売となりました!(^-^)


おかげさまでアマゾンカテゴリ1位いただきました!*\(^o^)/
ありがとうございます!m(__)m
{FE947C8A-DFF9-4A90-B1E6-76B50FCD4222}(1,300円+税)







テーマは
「私たちは恋愛するために生まれて来た‼︎」

です  ♪( ´▽`)



・恋愛でつまずくとき、
・うまくいかないとき、
・フラれるショック、
すべて神様からの大事なメッセージ




・昔の彼が忘れられないのも
・恋人ができないのも
・結婚相手が見つからないのも
・離婚するのも
・不倫の恋に悲しむのも


ぜ〜〜〜〜んぶあなたが幸せになるための神の采配
あなたが悪いのではまったくありません!



東京大神宮様に何度もお詣りに行ってるのにちっとも進展しない・・





あなたの恋愛をブロックするものは何?




その正体、そのはずし方、そして運命の人に出会う波動の作り方を丸ごと1冊たっぷりお伝えしていきます。


日下の哀しき離婚秘話?もねこまきさんの冒頭マンガで初公開です(o^^o)



表紙は林真理子さんの本も出がけている
いわがみ綾子さん

マゼンタピンクと赤のパワーで恋愛運アップ

運命の人とつながるステキなイラストです。




神様はこう言います。
私たちは恋愛するために生まれて来た!


果たしてそのわけとは?


1度きりの今世、
神パワーを受け取り、魂が震えるツインソウルとの出会いをぜひ体験してほしいと思います ^ - ^




{89BF792A-40F3-4549-BB7C-6531D462B1C8}




♡ ♡ ♡   目次ご紹介   ♡ ♡ ♡

 『運命の人とつながる神様の恵み』

【1章   出会いの準備運動】

☆誰にでも白馬の王子様はやってくる

☆過去世で一緒だった相手に対するドキドキはみぞおちで感じる

☆がんばってもうまくいかないときは『恋愛準備中』の札がかかっている


【第2章  過去の自分をリセット】


☆ダメ男スパイラルから抜け出す

☆なぜかいつもDVっ気のある男性に気にいられてしまう

☆なぜかいつもひょう変男子に振り回されてしまう

☆なぜかいつも妻子持ちにはまって抜け出せなくなる

☆なぜかいつもストーカーに脅かされる

☆忘れられなくさせているのは恋人の生霊

☆恋人の「ありえない行動」はあなたに何かを教えるメッセージ



【第3章  最高の結婚と最高の離婚】

☆人はなぜ結婚に憧れるのか

☆結婚生活がうまくいかない理由はスタート地点を間違えているから

☆初めからおしどり夫婦になれるのは千人にひとり、あとの999人は結婚で摩擦を経験する

☆離婚はコングラッチュレイションズの吉事

☆不倫の恋は魂からの応援



【第4章  あなたの運命の赤い糸】

☆ツインソウルと出会えばあなたの人生はバラ色に塗り替えられる

☆運命の赤い糸を手繰り寄せる毎日の習慣

☆ツインソウルとの間の試練を乗り越える10の方法を知って、さあ、あなたは世界の頂点へ・・・


などなど他にもみなさんの美しいお花を開いていただけるようたくさん書かせていただきました m(__)m
♡   ♡   ♡    ♡   ♡



誰にでも運命の人が待っています。
あなたの固く閉ざされた恋愛の扉を、そして本当の人生の扉を開ける1冊。
ぜひお読みくださいね!(^ー^)ノ ☆



☆地方の書店さんに並ぶのは配本の関係で少し遅くなるかもしれません。

書店さんに見当たらない場合はぜひご予約くださいね ^ - ^


みなさんに大きな恋のマジックかおとずれますように!




2016年  7/7発売
日下由紀恵著
『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)
(1,300円 + 税)





{2ED83664-84D3-4FB1-BA61-7AA731EB8284}

幸せの青い鳥がステキな世界へ導いてくれますよ *\(^o^)/*






・セミナーもあります!♪( ´▽`)