痩せたいな、と思うときというのはからだとか気の循環がはかどっていないとき。

「痩せたい」の思いが出てくる時は
心と体のゴミ捨てをするときです。



本来私たちは
・必要なものを必要な分だけ食べて満足♡
・無理に運動しなくても普段の生活の動きだけで十分な運動が取れて体型維持できる


ようになっています。


それが
・食べ過ぎてしまう・・
・動かない、動きたくない・・
という 現象が起きるのは老廃物がたまっていて循環が滞っているとき。


すべてを叶える宇宙エネルギーの取り込みが不足しているときなのです。



ダイエットは筋トレや食事にフォーカスされがちですが
なんと言ってもまず、この宇宙エネルギー循環を整えることが、リバウンドなくラクに痩せるコツ。




また、
どう頑張ってもなかなか減量できない・・・
というときは過去のあなたからのSOSの叫びの場合も。


子供の頃摂食障害や学校の給食などで苦しい経験をしていると

〝痩せない、困った・・・〝 という事象によってて過去の苦しみの心の浄化を起こそうとしていたり、

ときに過去生からのメッセージであることもあって

戦争や飢饉などでご飯が食べられずひもじい思いをした過去生を持っていると、そのときの念の浄化のために食事に関することで現世に過食やダイエットリバウンド問題を起こしたりします。



けれど、過去の苦しみを思い出すことは難しいし、無理して思い出す必要もありません。


太る唯一の原因は
日々たまった「疲れ」なんです。



2016年7月17日開催『ヘルスケア&スピリチュアル 大阪セミナー』では


・疲れをとって宇宙エネルギーを取り込む方法
・ストレスを引き起こすインナーチャイルドの浄化方法
・宇宙エネルギーを万倍に取り込みむ気の循環道のマッサージ



などをみなさんにお伝えし、リバウンドないダイエットや、体の不調の改善と同時に
人生の劇的なステップアップも図っていただきます ^ - ^


7/7(木)15時までのお振込で早割あります!
ぜひお申し込みください。

皆様にお会いできますのを心より楽しみにしています ^ - ^