離婚して5年、1人で高校生の息子を育てているシングルマザーの女性からのご相談。


元夫から毎月5万円を養育費として振り込んでもらっていましたが、ある時振込が途絶え、
メールアドレスや電話番号も変更されていて突然連絡が取れない状態になりました。




女性は怒り狂います。


夫の実家に連絡して払わせようか、



家で待ち伏せして取り立ててやろうか、



弁護士に相談して徹底的にぶちのめしてやろうか


憎しみで眠れない夜が続きました。




私のところに相談にいらっしゃったのはそんな不安でいっぱいのときでした。





ですがこれは素晴らしい吉事!
今まで入って来ていた収入がなくなるということは、もうそのお金は必要ないよ!という神様からのメッセージです。




女性に聞いてみると、今転職を考えていて
もうすぐ面接があるとのこと。


そこはお給料もよく、家からも近く、条件がとてもいいのでぜひ受かりたいと思っていたところ。


今回養育費が入らなくなったのはつまり、


次の職場に採用になって運気が劇的にアップするよ!という予言なんですね。




元夫は波動が低く、その人と繋がっていることは、女性にとってもあまりよろしくないため、神様が離してくれていたのです。




元夫は養育費をしらばっくれるくらい波動が低迷している


養育費をしらばっくれるくらい経済的に困っている




養育費を諦めるということは、人を助けることにもなり、神様も喜びます。



後日、希望通り転職がかない
養育費がなくても結構なんとかなってます!


という女性からの連絡がありました。


(よかったね)



大きな問題は必ず大丈夫なタイミングでやってきます。


大問題が起こったら自分の格が上がった証拠。



なにも心配しないで今できていることを喜びましょう。



お金だけでなく、物がなくなる時、メールが消えちゃう時も、
それはもう必要ないよ。


という神様からのメッセージです。



ぜったい大丈夫!


なんとかなるさ


ピンチは大大大チャンス!





パニックになっちゃう時はおまじない唱えて運気に運んでもらいましょう!






☆   ☆   ☆   ☆   ☆
運気に乗るコツを学びませんか!


人生に起こりくる様々な問題をよいエネルギーに変えて運気をぐんぐんあげていく
神様が教えてくれたメソッド
3ヶ月で学ぶ動画セミナーが
いよいよ2016年6月1日開講です!



年収が倍になりました!

結婚しました!

赤ちゃんを授かりました!

うつやパニックが治っりました!




などなどこのメソッドで運気をつかんだ方がたくさんいらっしゃいます。




ぜひ日下の波動を、画像と声から受け取って人生をグレードアップさせてください!

あなたの細胞を覚醒させましょう^ - ^






お申し込み期間:2016年4月26火(火)~2016年5月16日(火)



すでにたくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます!


カウンセリングをお取りできなかった方、
セミナーに起こしいただけない方、



動画を通してお会いできますのを心より楽しみにお待ちしております!(*´▽`*)



『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)
では運気に乗ってお金を引き寄せるコツを解説しております。




☆読みかたのこつは気になる文やフレーズに蛍光ペンでマークすること!(≧∇≦)
これやるとぜったい運気あがります(≧∇≦)



ぜひやってみてね!


おかげ様で4万部突破!ですm(_ _)m
{07B18DE4-CA75-417F-982C-585AF5B2D313:01}

{2501C499-82D9-4A0D-B38C-BCE179199FB9:01}