みなさんの頭の真上には何があると思いますか。


そこにあるもの



それは『大きな運気の流れ』です。



誰のところにも運気は常に流れています。



この運気をつかめるかどうかで




行き先が変わってきたり、


ゴール到達に時間やエネルギーやお金がかかったりしてしまいます。




この運気に乗っかってしまえば後はどんどん勝手に運んでもらえるのです。




運気に乗るにはコツがあります。



おじいちゃん、おばあちゃんなどの守護霊様や
導きをくれる指導霊などの見えない存在と仲良くすることです。




「彼ら」のパワーはそれはもう無敵です!




人生がなかなかうまくいかない


ステップアップできない


体調がよくならない




などが起こる時は、これら導きの存在との間にバリアが張られていて

エネルギーがはじかれてしまい
守りの力が弱くなっている時。




守護霊様、指導霊様、神様からのお使いの大天使様、天使様



バリアを外してパワーをもらう1番の秘訣



それは





「彼ら」の存在を信じて、助けてもらうことを自分に許すことです。




本当かな~とか、どうせ私は・・(-。-;



は今すぐ捨て去りましょう!




じっと耳を済まして 頭上に流れている運気を感じてみてください。



おじいちゃん、おばあちゃん、指導霊様、天使たちがそこにいるのを感じてみてください。




そのイメージを持てた時


運気に乗るための扉は大きく大きく開き始めます。



悩んでしまう時はあれこれ複雑に考えてしまっている時。




人生を難しいものと考えないで!


人生はシンプルなもの。



目的地までは一直線の一本道。



そんな楽しい一本道も頭にイメージしてみてね。


あなたの人生がラクラクに変わってきます。^ - ^





☆   ☆   ☆   ☆   ☆
運気に乗るコツを学びませんか!


人生に起こりくる様々な問題をよいエネルギーに変えて運気をぐんぐんあげていく
神様が教えてくれたメソッド
3ヶ月で学ぶ動画セミナーが
いよいよ2016年6月1日開講です!



年収が倍になりました!

結婚しました!

赤ちゃんを授かりました!

うつやパニックが治っりました!




などなどこのメソッドで運気をつかんだ方がたくさんいらっしゃいます。




ぜひ日下の波動を、画像と声から受け取って人生をグレードアップさせてください!

あなたの細胞を覚醒させましょう^ - ^






お申し込み期間:2016年4月26火(火)~2016年5月16日(火)



すでにたくさんのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます!


カウンセリングをお取りできなかった方、
セミナーに起こしいただけない方、



動画を通してお会いできますのを心より楽しみにお待ちしております!(*´▽`*)