自分を変えたい、


人生を変えたい、


そう思っていても今の状況を脱するのには相当な勇気とエネルギーを要するもの。



向こう岸は見えているのになかなか飛び移れない
葛藤と苦悩・・・



そんな時、勇気をくれる歌をご紹介します(^o^)/




「こころのたまご」
  by   Buono (ボーノ)

{AC1DF17E-EA8C-4546-AD2A-209A4453FE63:01}
これはアルバム「Cafe Buono!」です。




この歌は2007年
アニメ「しゅごキャラ!」のオープニングになった歌なのでご存知の方も多いかも。



当時私は離婚するかどうかでとても悩んでいたのですが、
この歌を聞いて一歩前へ踏み出すためのものすごい勇気をもらいました。


この歌に出会っていなかったら私はまだうじうじ人生をさまよっていたでしょう。





やりたいようにやればいいんだよ!^ - ^

しんぱいないよ!^_-☆




本当の自分に気づいて!と、
明るくかわいく繰り返す歌詞は
まさに魂からのメッセージ

当時の私のバイブルソングでした。




人生で迷っている方、元気が欲しい方、ぜひ聞いてみてね。




アルバム「Cafe Buono!」には他にもたくさん
元気づけてくれる歌、背中を押してくれる歌があります。




ゴールデンウィークがさらなる人生のターニングポイントになるといいですね ^ - ^



日下由紀恵ホームページ http://www.kusaka-yukie.com/





☆お金の悩み・人間関係の悩み
一緒に解決して行きましょう!