知人のAさん
ママ友達とのラインで
自分の質問にスルーされたり全くリアクションが返ってこなかったりと

無視され始めたいへん落ち込んでいました。
落ち込みを通り越してパニックに。



お付き合いで入ったチャット
抜けることもできず
Aさん同様困っている方も多いかもしれません。


イヤな関係から抜け出したい!


一旦思い始めると、もうイヤでイヤでたまらない気持ちでいっぱいになるもの


そうすると冷静な判断ができなってさらに問題が悪化します。




ネット上に限らず、リアルグループや今の会社、
つきあっている恋人、
いやでたまらない家族でも同じ


離れたい!抜け出したい!



と思う時は次のことを行ってみましょう。




1  なぜイヤなのか紙に書き出す


2  メリットなどいい面を紙に書き出す


3 Aさんのように悪口・陰口・無視が起こる場合、相手はあなたが羨ましくてヤキモチを焼いています。あなたが憧れられている存在だということです。


また、自分に何も落ち度がないなら堂々としていましょう。


4  今までの場所や人間関係から〝抜けたくなる〟ときは波動の覚醒が起こっている、まさにステージアップの段階。
こういう時は慌てずジタバタしないこと。

何をすべきかわからない時はあえて動かず状況を虎視眈々見守ります。


5  腹が立ったできごとや相手を思い浮かべてさんざん言いたいことを独り言で言いましょう。
(これは決して人に言わないこと、書き込みなどもしないこと、独り言で吐き出します。)



*  *  *  *  *  *
これらのことを行うと思考のバランスが取れ、人は波動が劇的に上がります。


この世は波動が高い人中心に
その人優先に動くようになっています。



次元の違う相手に引きずられないことが肝心。




何日かした頃、そこから離れられるような

あなたの思う通りの展開がやってくるでしょう。






{CFC9B3C1-A7A4-42A2-8AD0-C129CE2EA960:01}
自分の中のまばゆい光、感じてみてね。





☆お金の悩み・人間関係の悩み
一緒に解決して行きましょう!


日下由紀恵ホームページ http://www.kusaka-yukie.com/




☆連休の方、ゆっくりお休みくださいね!(^-^)/