みなさん、こんにちは ^ - ^
きのうは体調一時的に崩しブログ更新できなくて申し訳ありませんでした m(_ _)m
おかげさまで元気になりましたのでどうぞご心配なく!





さて、もうすぐゴールデンウィークです。

全部連休の羨ましい方はもちろん、


カレンダー通りの方、


連休中こそお仕事の方、


そして就活中の方も、


仕事ができなくてこもっている方も、



日本のこのゴールデンウィークというのはたいへん気がいい時期です。


すでに今日も連休に向けてどんどん気が良くなっております。


そのことを知っているだけでどんなに落ち込んでいても自然とこの連休運気に引っ張って上げていってもらえます(^∇^)




運気ゲットの方法として、視覚からの情報はたいへん効果的です。



毎日の通勤、通学・・・スマホはお休みして、窓の外、眺めて見ましょう。




太陽のゴールドは金運や夢実現運アップ!

萌える新緑はイキイキワクワクを司る機能、お仕事運アップ!


夕焼けのオレンジ色は苦手な人を離す、

協力な人生の助っ人を連れて来てくれるなど人間関係運アップ!


色とりどりのお花はあなたの魅力を最大限に引き出し

女子力・男子力アップ!


広~い空から落ちてくる光線を意識して感謝していると生きるパワーをもらえます。



電車の中で外の自然を意識している人から
神様に引き上げてもらえますよ!




{6CEE6C4C-E2E0-4A7A-A9F8-4F73DBA181D7:01}

さっそくオレンジを浴びて対人運アップです(^∇^)