芸能界や政界、
スポーツ界など表舞台で活躍する人たちというのは



華やかな運命と一緒に、
それと同じかもっと大きな負の宿命というのも同時に持たされています。


表立ってトラブルがないようでも、内側では大きな大きな葛藤を抱えています。



テレビに出ている人たちというのはいつも私たちに体を張っていろいろ教えてくれます。



活躍している時は

次はみんなの番だよ!がんばって!




問題を起こして記者会見を開くときは



こんなことすると、これだけ非難されて
せっかくの才能も封じ込めざるを得ないんだよ



だからみんな、気をつけてね。




謝罪会見をみたら


自分自身、同じようなことをしたことがなかったか、
していないか

振り返る好機として


教えてくれたみなさんに感謝するようにするとさらに人生のステージは上がります。






{9FBACA77-E8E3-442A-8D44-FF7154AAC376:01}

『こころが輝く自浄力』(永岡書店)
8刷り増刷となりました!ありがとうございます!(^○^)

心と体、人生を浄化する一冊です。
文庫サイズで持ち歩きに最適!ぜひお読みください!(^o^)♪


日下由紀恵ホームページ http://www.kusaka-yukie.com/





『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金の子育て』(河出書房新社)もどうぞよろしく!(^o^)♪  ↓


・子育てや夫婦の悩みが喜びに変わる!"スピリチュアル育児法”


リビングくらしナビ/『黄金の子育て』の記事はこちら!(*´▽`*)



image


胎内記憶第一人者・池川明先生ご推薦いただきました!

{B8EB3153-AE11-47EB-96ED-8B376CD20477:01}



初回限定、お守りカードついてます!お早めに!^o^


{409E6951-7F80-48FB-93A6-42BFD2473118:01}

いつも目にするところに持って、裏面のおまじないを唱えるとお子様を守るパワーがたくさんたくさん発揮されます!^ - ^ ♡