【今日の記事は 色太字がおまじないです。
声に出して何度も言いましょう。
あなたに舞い込むお金の質が良くなっていきますo(^_-)O】



☆  ☆  ☆  ☆  ☆



働いて稼ぐのには限界がありますが

お金というものは天から降ってくるもの。
(^∇^)🎶


というところをスタートに考えると
制限がはずされ、入り方のケタが増える。
(^∇^)🎶




お金は不安を持っていると、お金自体が不安の種となり、たくさんの不安や争い事の芽を出します。


お金に関してこんな心配な気持ちが出る時



・お金、また使っちゃった~ _| ̄|○と後悔


・入ってきてもすぐ取られちゃってなくなっちゃう


・あんなことに大金を使って、借金を作って自分ってなんて情けない!



そんな気持ちになる時はこう考えましょう。


私が使ったお金、それらは今困っている人のところへ行って、彼らの役に立っている!(^∇^)🎶




みなさんがお金を使ったことを後悔していると、お金も自分たちは悪者なのかな・・・としょんぼりします。



でも、払うは祓う、
お金を使うということは、皆さんの邪魔をするものを追い払っているれっきとしたセルフお祓い。
使いすぎて後悔する時や、
税金や公共料金でいっぱいいっぱいになるときは


祓えてよかった!ありがとう!(^∇^)🎶



って言うとお金が良いエネルギーを持つように変わっていきます。



つかった分は必ずみなさんの、そして誰か困っている人の力につながっている。



この人生に無駄はない。



この世にムダ遣いというものはない
(^∇^)🎶




使ったあと、払ったあとはこのおまじないを言って

お札がたくさんの他のお札を引き連れて渡り鳥みたいに何倍にもなって帰ってくるところをイメージしてみてね。




笑顔忘れずに!o(^_-)O





『神様が教えてくれた 豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)

4万部突破!ありがとうございます!(^∇^)




{DF24B7F0-4C47-401C-97E8-66BD923C0936:01} 


目次ご紹介です ^ - ^


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


1 お金と宇宙エネルギーの普遍の法則

・どんなものでも現実にする宇宙エネルギー

・お金に好かれる人と嫌われる人の波動の違い

・お金は必ずあなたに巡ってくる 他



2 お金に苦労する本当の理由

・リッチになれない人の特徴

・未来へ羽ばたく自分を邪魔する「もう一人の自分」

・ギャンブルは初めだけ勝つようになっている 他



3 お金がどんどん集まる引き寄せ思考

・経済格差は存在しない

・ラクして儲けるのが正解!

・お金に愛される人は、人からも愛される 他



4 リッチオーラを巡らす習慣


   ・お金をセレブ扱いする

・ビュッフェ形式では、料理を取り過ぎない

・買い物はすべて現金で支払う

・バッグはいつも特等席に置く 他



5 天職でお金を稼ぐ方法



・天職は一人にひとつ用意されている

・モンスタークレイマーは神様からのお使い

・波動の良いお客様は、波動のよい店に集まる

・夢は天界の会議で決まる 他



    

などなど神様とお金の関係をわかりやすく解説しております。




こちら新刊もよろしくです!

♡  ♡  ♡  ♡  ♡
2016年3月9日全国発売です!(^O^)
新刊!『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金の子育て』(河出書房新社)




{D43FBE30-9F29-46F0-8488-76DFFD61E36A:01}

皆様、お読みくださってありがとうございます! 


胎内記憶第一人者・産婦人科医 池川明先生ご推薦いただきました!(≧∇≦)




{D9F191A8-4C5C-443C-86FA-A203D127B61E:01}

初回限定!子育てお守りカード付いてます!お早めに!(^O^)



子育て中の方も、そうでない方も、必ず大きな浄化が起こるでしょう!(^○^)



日下由紀恵ホームページ http://www.kusaka-yukie.com/