暑さ寒さも彼岸まで
これからあったかくなる季節に


あんなに寒くてめげていた私ですが、冬にお世話になった服や靴下、もう着なくなると思うと寂しくなるものです。



3月というのは昔の1月、1年の始まりの月でした。


いよいよいろんなことが目に見えて変化してくる時。

2016年、明けたけどちっとも運気上がらない・・・(。-_-。)


って落ち込まなくて大丈夫!


これから必ず上がっていきます!


どんな困難にぶつかってたとしても
上がる!と信じている人のところに
春の良い変化はやって来てくれるのです。 ^ - ^





{CA8E9D84-65F5-4FCE-A083-661366518211:01}

いい香り・・!と思って見たら、沈丁花が歩道いっぱい!
画像からいい香り、してきますか?^ - ^




☆  ☆  ☆  ☆  ☆




本日2016年3月21日(月)
クリスタルハートセミナー開催しました。
お休みの中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!*\(^o^)/*


セミナーのご報告はまた改めてさせていただきますのでお楽しみに!


今日は皆様、細胞がグワんグワん覚醒させられているのでお疲れになっています。

どうぞゆっくりお休みください。
お彼岸中はぜひ、亡くなった方に思いを馳せて、ゆったりお過ごしくださいね。



みなさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m


日下 由紀恵