ちょっとだけ霊感のあるM子ちゃんが



「 前からイヤだった女性上司が、最近さらにものすごくイヤでたまらなくて、


そうしたら、急に壁の画鋲が落っこちてきたり、抜けた髪の毛がしつこくまつわりついたりしてすごくイヤな感じが止まなくて、



これはぜったい彼女の生き霊に憑かれているはずだ!」



と言いますのでみてみるとやはりその通りで、かなり強い怒りの念がついていました。



仕事の進め方が一方的で年下のM子が黙って従っている状態、M子のイライラ度も限界のよう。



お互いの「イヤだなぁ~」が絡みあって、
M子の怒りの念も、相手上司に絡んでいました。



相手と同じ波動を持ってしまうとお互いの邪気を引き合ってしまいますから、自分の波動を高めることで結界を張り、
相手の念が入って来れなくさせましょう。



波動を上げて生き霊を離す方法、
それは、知り合ったばかりの頃のことを思い出すことです。




笑顔だったこと、おいしいお店を教えてくれたこと、一生懸命、新しい仕事を教えてもらったこと、


ほめてもらったこと、尊敬したこと、



純粋な気持ちは最高の波動を持ちます。


相手のことを思いやることでこちらの波動が上がり
良くないものをシャットアウトする力が生まれます。



M子に実行してもらったところ、すぐにスッキリした!と晴れやかな笑顔になっていました。



そして昔を思い出すことで、また1から新たに仕事をする気持ちになれたそうです。





みなさんも苦手な相手がいても考えすぎす、
ピンク色の思いやりビームで邪気をやっつけちゃってくださいね。





{7C5D18CD-79B5-490A-95E7-71F876DF44ED:01}

セミナー会場の下見に三田へ。みんなにも太陽のパワービームを!





♡セミナー会場までの道順です (^O^)/



☆いよいよ明日 2016年3月21日(月)
クリスタルハートセミナー開催です!(^O^)/♬



当日までお申し込みできます!




◆田町・三田駅から会場への道順です!(^O^)/

⚫︎会場・レン田町

☆JR田町駅から 

・三田口(西口 )を出てペデストリアンデッキを進みます。

・みずほ銀行を超えて、ファミリーマートを右手に見て、階段を降ります。


・「しんぱち食堂」が正面に見えます。
左に進み、左手にマクドナルドがある角を右に曲がります。


・突き当たりの  ビル TKS ・LEN貸し会議室が会場です。

・ビルに向かって右手に入り口があります。



地下鉄三田から

・A3出口
慶応大学方面
階段を上がって 芝5丁目方面出口にでます。


・しんぱち食堂が見えますので左に進み、マクドナルドを右に折れた正面がTKS LEN田町です。

・ビルに向かって右手に入り口があります。



※ たくさんのお申し込みありがとうございます。地方からお越しくださる方もたくさんいらっしゃるとのこと、ありがとうございます!


懇親会もたくさんの方にお申し込みいただき、嬉しく思っております。o(^▽^)o ♪


素敵なオリジナルグッズなども販売いたします。

みなさん、ぜひぜひお気をつけてお越しください!


お会いできますのを心よりお待ちしております!(^O^)/♬




☆お申し込み・ご不明点は下記サイト内
voiceさんまで。



♡  ♡  ♡  ♡  ♡
2016年3月9日全国発売です!(^O^)
新刊!『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金の子育て』(河出書房新社)


涙があふれてとまらない、

親と子の奇跡の出会いを思い出させてくれる一冊です。
ぜひご一読ください!(^O^)/

{13B99D15-C84D-4C0B-B267-B68B9F04600C:01}