赤ちゃんがなかなか授からなくて悩んでいらっしゃる方、現代社会はたいへん多いです。

不妊治療で経済的にも、体力、精神的にもたいへん負担になっていらっしゃるかたも少なくありません。



でもご心配いりません。

神様が授けるタイミングを待っているのです。


不妊の原因は
1  疲れ

出産、育児はそれはたいへんなエネルギーを要するもの。それをこなすパワーが消耗していると神様は疲れが取れるまでタイミングを待ちます。


2  緊張


夫婦間や夫の家族など、人間関係で緊張が続くとき、

「まだかな~」と焦って待つとき、

他のママ友のことが気になる時、

それらがストレスに。

でも緊張が取れて体と心が柔らかくなると赤ちゃんはやってきてくれます。





心の緊張をほどいていくと、もう諦めていた方、何年も悩んでいた方がみなさん赤ちゃんを授かっています。



【心の緊張の取り方】

1 ポジティブ思考で行こう!


ポジティブに考えると宇宙エネルギーが取り込まれます。

・赤ちゃんに会いたいな~・・・(._.)


・ 赤ちゃんがいたらできないことをしてみよう!^ - ^

と、いろいろな場面で考え方をポジティブに変換してみましょう。


赤ちゃん、 いたら嬉しい。でもいなくても素晴らしい人生!


私たちの「今」というのは全て必要があって起こっている、神様からのプレゼントです。
子どもというのは意外とたいへん汗


子どもがいないことでできる何かを喜んでいると、天使がお子さんを連れてスッと降りてくれますよ。



2 焦らない。


焦ると緊張しますから不安になったら


「時間はた~っぷりある!^ - ^」

と口に出して唱えましょう。
時間はたっぷりあります!
リラックスして宇宙エネルギーがたくさん入ってきます。




「子どもが欲しいなァ・・・」

と思うということは、みなさんの上に赤ちゃんがすでに待っているということなのです。


赤ちゃんを受け取る準備・・・
笑顔のパパ、ママに赤ちゃんは必ず降りてきてくれます!^ - ^



本日発売
新刊!『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金の子育て』(河出書房新社)

読むだけで心が柔らかくなって

たくさんの天使が降りてきてくれます。



子育て中の方はもちろん、
赤ちゃん、欲しいなぁ~・・・
と思っている方、

子どものことが気になる方、

親と子の奇跡の出会い、
生まれて来た時の気持ちが思い出されて
大きな浄化が起こるでしょう。




かつて子どもだったすべてのかたへ贈ります。
♡  ♡  ♡  ♡  ♡
2016年3月9日全国発売です!(^O^)
新刊!『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金の子育て』(河出書房新社)
{13B99D15-C84D-4C0B-B267-B68B9F04600C:01}

胎内記憶第一人者・産婦人科医 池川明先生ご推薦いただきました!(≧∇≦)




{D9F191A8-4C5C-443C-86FA-A203D127B61E:01}

初回限定!子育てお守りカード付いてます!お早めに!(^O^)
みんな、もらってね!



3月9日
日食&新月の日に発売!感激です!
ありがとうございました!m(_ _)m



気になる言葉は神様や魂からのメッセージ。
ぜひぜひ蛍光ペンでマークしてみてくださいね!




子育て中の方も、そうでない方も、必ず大きな浄化が起こるでしょう!(^○^)


『神様が教えてくれた魂が輝きだす黄金の子育て』アマゾンご予約はこちら!

 




☆スピリチュアルセミナーもたくさんお申し込みいただいてます!ありがとうございます!*\(^o^)/*




日下由紀恵ホームページ http://www.kusaka-yukie.com/