昼夜逆転生活になっている方。

眠ってもすぐ目が覚めて、明け方睡魔に襲われて仕事にいくのが辛い方。


おめでとうございます!それは神様が皆さんとお話ししたい!というサイン、


つまり、このあと
もう少ししたら運気が大きく上がる、人生ステージが劇的に変わる直前です!^o^



夜中という時間や暗闇、静けさ、というのが、自分の心の奥の魂レベルと繋がるのにとてもよい環境なんです。


見えるもの、聞こえるものは刺激が大きく、声なき声をかき消してしまいます。


また太陽のまばゆさは生きる元気に必須ではありますが



心の奥の闇と繋がるのにはちょっと邪魔になるものでもあります。



だから眠れない夜中はテレビやネットは消して

布団の中で暗くして静かに過ごします。


その時に頭にうかんでくるもの、心に浮き上がってくるもの、


それが神様からの “   このことについて考えてごらん (^ー^)ノ  “


というお題で


考えて行くと忘れていた感情や、解決策が浮かんでくるようになっています。



睡眠も食欲も神様が落としてくるもの、



眠れないならそれは眠らなくても大丈夫なようにしてもらえていますから



無理に眠らなくても

眠れなくて焦らなくても大丈夫。



お休み前なら睡眠導入剤は一日お休みして神様とのお話を受け入れてみましょう。




神様きっと喜んで
たくさんエネルギーくださるでしょう。



※お子さんが昼夜逆転生活でも心配しないこと。

お子さんの中で大きなビッグバンが起ころうとしている時ですから
もうすぐちゃんとよくなります。



お子さんの可能性を信じるところによいエネルギーは入ってきます。




2016年3月9日発売
新刊!
『神様が教えてくれた魂が輝く黄金の子育て』(河出書房新社)

☆初回限定!《魂が輝くお守りカード》ついてます。なくなり次第終了です。お早めにご予約ください!^o^







セミナーも受付中!
お待ちしております!(^O^) ♫




{B25B761D-7CD9-434F-85BA-0D26C0E8A38C:01}



日下由紀恵ホームページ http://www.kusaka-yukie.com/