悔しい思いというのは、自分の才能や可能性を開かせる大きなモチベーションとなりますから必要なできごとでは ありますが、


それが心のコップの許容量を超えてあふれてしまうと、エネルギーの循環を止めてしまうものになります。



悔しい思いを抱えたままでいると、それを思い出させるようなできごと…


悔しくなるようなこと、怒らせられるようなことが次々と起こるようになります。



この、余分な悔しさ・怒りを心の外に出していくと潜在能力がさらに開けていきます。




今日、お風呂に入ったら


【悔しかったこと】というタイトルで出てくるできごとを思い出します。

(お風呂じゃなくても大丈夫。静かな環境で。)



自分はちっとも悪くないのに言いがかりをつけられたり、

人としての尊厳を無視されるようなできごと、

後回しにされる、忘れられる、笑われる…。


差別される、全否定される。



そんな理不尽なできごとを思い出して





どうして自分がそんなこと言われなきゃいけないの????



私が一体何をしたの? 何がいけなかったの?




そう言ってたくさん泣いてください。



悔しさや怒りが涙となってあふれていきます。






あなたは何にも悪くない。



いつだってあんなに一生懸命がんばってきた。






吐き出した後一晩眠ると驚くほど、その開いたスペースに新品のエネルギーが入ってきているのがわかるはず。



今まで苦手だった人、嫌だった人が、嫌でなくなっているのにも気づくでしょう。




腹が立つ人たちが自分の心から消えて


あなたの本当の力が湧き上がってきます。





大事なデート前や大きな仕事前にやってみるとあなたの本当の魅力が輝いて

大成功しますよ!





ビギナーの方はこの紙使って吐き出してみてね!

心に浮かん怒りの言葉そのまま、書き出してください。



※書き終わったらお礼を言ってゴミ箱へ。





{9E8AA57F-2CF7-42F7-8815-133635A33F66:01}

神様はぜったいにいつも優しいあなたの味方です。




◇日下由紀恵ホームページ http://www.kusaka-yukie.com/


☆『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)


プレゼント付き★今日からできるお金を引き寄せるためのごく簡単な習慣シティリビングはこちらから!


☆『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』出版記念キャンペーン 4万部突破!


ご好評につき期間延長です! http://www.cloverpub.jp/god/