私たちは光。自由に、思いきり輝きたい!という本能を持って生まれてきています。



なのにこの世には思い通りになるものなんかひとつもない、
せめてお金がふんだんにあれば、なんでも自由自在になるだろう!


それが私たちがお金を追求してやまない動機のひとつ。



でも、そのお金の獲得にしても、仕事にしても、思い通りにいくものではまったくなくて、



私たちの「生」そのものからしてコントロール不可能なことで、



結局この世の中にはなにひとつとして自分の思うとおりになるものはないんだ!




そんな絶望でいっぱいになる時があります。



そう思ったみなさん、大正解です ^ - ^



なぜならそれこそが「悟り」だから。


そこに気づいた人から人生はよくなるようになっています。




さあ、開き直りましょう!

どんなに頑張っても頑張っても報われないなんて!
もう好きなようにしてくれ!




すべてを投げ出す瞬間、私たちの中に天にすべてを任せる信頼や勇気や覚悟を引き出す軽さが生まれてきます。



そしてそれこそが人生の急上昇をもたらす。



神様はあなたからその力を引き出したいのです。




辛い出来事が続いて、もう一歩も歩けない・・・
そんな時でも泣かなくて大丈夫。




神様があなたの人生のハンドルを上向きに引き上げてくれている時なのです。








{F79C7DB0-FDB3-4783-93FB-E42B4D31311F:01}

みなさんに、日頃の感謝を込めて,
HAPPY  HAPPY VALENTINE'S DAY !
^ - ^





◇日下由紀恵ホームページ

http://www.kusaka-yukie.com/





『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)


プレゼント付き★今日からできるお金を引き寄せるためのごく簡単な習慣

{C666B648-02A9-4449-9DB6-B2AC308510E2:01}

{0F19BD93-46C8-44CA-81ED-B98EC2126F5C:01}

今なら4万部突破記念の【限定!開運のし袋】も付いてます!

まだの方、ぜひ
明日本屋さんへ!




☆『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』出版記念キャンペーン

4万部突破!ご好評につき期間延長です!

http://www.cloverpub.jp/god/ 





みなさんの明日にたくさんのお金が降って舞ってきますように!





◇日下由紀恵ホームページ

http://www.kusaka-yukie.com/