今日は冷たい北風 & 強風で
皆さんお疲れ様でした。
外仕事の方、お疲れ様でした。
お風邪など召されませんようにm(_ _)m



さて、
小さい頃、魔法使いサリーちゃんを見て魔法が使えたらいいな~と真剣に考えておりました。
きっと今の子はハリーポッターを見てそう思うのかな ^ - ^




ところでみなさんは魔法使いってどんな人だと思いますか。


魔法使いになるためには大事な条件があります。


それは、



悪いことに魔法を使わないでいられる人です。
自分の思いどおりに何かを変えていこうと考えないでいられる人です。


自分の感情を確実にコントロールできる人です。


ただこれだけです。特別な修行や交信は不要です。

魔法使いはファンタジーの世界のお話ではありません。


神様は私たちみんながちゃんと杖一振りですごい奇跡を起こせる力を授けてくれています。
そして皆さんはそこへ向かって着々と確実に進んでいます。


そのためにどんな負の感情もコントロールする練習をしましょう。


怒り、恨み、愚痴、悪口、不安、焦り、嫉妬、
人にぶつけないこと、メールで送らないこと、書き込みしないこと、自分の、外へ出さないこと、とても大事です。




人にものを伝える時は
感情が高ぶっていないか、心が波打っていないか、
常に意識しましょう。

どんな辛い時もショックな時も【まず心を整える】意識を持ちましょう。


負の感情をコントロールできるようになると神様はちゃんと魔法のつえを授けてくれます。


みなさんは神様から期待されている素晴らしい存在なのです。


その時がもうすでに目の前に来ていますよ! ^ - ^



※人に言わずに我慢してたまってしまった負の感情は、いつもの通りその場で、あるいは寝る前や週末に紙や携帯にメモって捨てましょう。
神様が
“ えらかったね “
と言って引き取ってくださいます。

神様はちゃんと見てくれています ^ - ^



{9E394506-97AB-4B60-ABAF-6C7B30BB0DAD:01}
明日はぜったい良い日です。



◇日下由紀恵ホームページ

http://www.kusaka-yukie.com/





☆☆☆☆


【4万部突破御礼
特定!富を呼ぶ開運のし袋】

新刊『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)

おかげさまで発売2ヵ月で6刷 4万部突破いたしました!


お読み下さったみなさま、ありがとうございます!



『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』出版記念キャンペーン

ご好評につき期間延長です!

http://www.cloverpub.jp/god/ 


{D726E2E0-D55B-483C-B1D0-07EBE69842CC:01}