今夜のお月様、ごらんになりましたか。

月の中にウサギのお餅つきがよ~く見えて

日下はたいへん感動いたしました!(≧∇≦)


深呼吸して月の浄化のバワーたくさんいただいてくださいね。



浄化といえば、先日掃除の神様が来てくださいました!


掃除の神様っていうのは、知人です。


突然、うちに遊びに来ることになって


大慌てで片付けをしなければいけない状況になって



そうしたら、もういらない書類が山のようにあることがわかって


大処分することができました!



スッキリしました!(^∇^)♬



いっぺんに全部、きれいにしようとするとハードルが高いけど


一カ所、どこか目的を決めていくと
充実感もスッキリ感も満足して


さらに、次はあっちを!

というモチベーションの持続にも繋がります。


引き出しの中、クローゼットの中、下駄箱、冷蔵庫・・・


扉や引き出しの中はあなたの内面を表します。まずそのどこかをひとつ整理してみると、そこへピカピカの新しいエネルギーがどんどん入ってきて


人生の浄化が進みやすくなります。

ぜひお試し下さいませ!



そして、そして・・・


皆様にお礼です!(^∇^)

2015年3月出版の『神様が教えてくれた宇宙とつながる片付け方』(河出書房新社)


この冬、台湾で出版されることになりました!


風水の本場・台湾の出版社さんからのご依頼をいただき、たいへん嬉しく感激しております!(≧∇≦)


こちらの本は、
片付けられない心の理由や、お掃除の仕方、家の選び方など




邪気を寄せ付けない住まいの作り方、エネルギーの流れについて解説している一冊です。




読めば掃除の神様がおりて来てくださることでしょう!
ぜひ、年末のお片づけに、

新居選びに、


ご参考になさってみてくださいね!




2016年、


新しいエネルギー、どんどん呼び込んでくださいね!


神様が教えてくれた宇宙とつながる片付け方』(河出書房新社)



日下由紀恵ホームページ


http://www.kusaka-yukie.com/




お金エネルギーの本もよろしくです!

☆☆☆☆☆
【4万部突破御礼
特定!富を呼ぶ開運のし袋】

新刊『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)

おかげさまで発売2ヵ月で6刷 4万部突破いたしました!


お読み下さったみなさま、ありがとうございます!


{D726E2E0-D55B-483C-B1D0-07EBE69842CC:01}


4万部突破を記念いたしまして5刷、6刷に【特典・開運のし袋!】をお付けして販売させていただくことになりました!

☆【4万部突破・開運のし袋つき】の帯が目印です。

{DC52CC23-5FD5-4780-A8DA-06CBF6B19DD2:01}

都内の早いお店では本日12/11(金)から順次書店さんに配本となっております。

なくなり次第終了となりますのでお急ぎを!


またすべての書店さんに配本ができず、おいていない場合もあるかもしれません。


下記は特典・のし袋仕様が多めにおいてある書店さんリストです。

ぜひお早めにお買い求めください。

リストのお店も売り切れてしまう可能性がございますので、ご注意くださいね!



≪特典・のし袋多めにご用意してある書店さん≫



・ブックエキスプレス 新宿南口店

・ブックエキスプレスエキュート上野

・ブックエキスプレス 秋葉原1号店

・ブックエキスプレスリエール藤沢店

・ブックエキスプレスディラ西船橋店

・ブックエキスプレス 南流山店

・金龍堂 まるぶん店

・金龍堂 県庁店

・金龍堂 東バイパス店

・金龍堂 八代ファースト文庫店

・ジュンク堂書店 三宮駅前店

・ジュンク堂書店 ロフト名古屋店

・紀伊國屋書店 浦和パルコ店

・紀伊國屋書店 熊本はません店

・紀伊國屋書店 横浜みなとみらい店

・蔦屋書店 イオンモール筑紫野

・蔦屋書店 DC 嘉島

・ツタヤ市原五井

・蔦屋書店 筑紫野店

・喜久屋書店 千葉ニュータウン店

・喜久屋書店 倉敷店

・喜久屋書店 大垣店

・喜久屋書店 宇都宮店

・喜久屋書店 阿倍野店

・BOOKSあんとく みずま店

・BOOKSあんとく やまが店

・BOOKSあんとく あらお店

・明林堂書店 大分本店

・明林堂書店 ゆめタウン別府店

・リブロ ららぽーと富士見店

・有隣堂 ルミネ横浜店

・東京旭屋書店 新越谷店

・文教堂書店 武蔵境駅前店

・ブックマート諫早

・アミーゴ書店 枚方店

・札幌弘栄堂書店 アピア店

・HINT INDEX BOOK

・ブックスまるぶん イオン天草店

・さわやフェザン

・谷島屋 サンストリート浜北店

・ブックマート諫早

・くさの書店 大村店

・リウボウブックセンター店

・アミーゴ書店 寝屋川店

・今井書店グループセンター店

・芳林堂書店 高田馬場店

・精  

・ライフ 東中野店

・ブックセンター名豊 大府店

・AVC 琴平店

・アマノ 有玉店

・大垣書店 豊中緑丘店

・丸善 八尾アリオ店

・くまざわ書店 日野店


たくさんの書店さん、ご協力くださいましてありがとうございます!m(_ _ )m




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



新刊『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)1300円(税別)



おかげさまで

重版6刷 ! 4万部突破となりました‼︎≧∇≦

{B3853FB4-D044-4101-9F20-B69B0B0642AB:01}