何年か前の話ですが

それまで使っていたお財布が使いにくいので新しく新調したい!と買いに出かけました。


すぐにお店でお気に入りを発見!(≧∇≦)
ガラスケースに大事に飾られている
私には高嶺の花の高級ブランド・・・
値段を見ると
やっぱり予算オーバー・・・

でもあまりにも気に入ってしまい・・奮発して買っちゃえ!(≧∇≦)
清水の舞台から飛び降りる覚悟を決めたのですが・・・


店員さんに見せてもらおうとしましたが、あいにく他のお客さんの接客中。


お店を一回りして戻ってくると、今度は別のお客さんが、私の欲しがっていたお財布を買ってしまっていました!


在庫を確認したいと待っていましたがどの店員さんも忙しくて誰にも相手にしてもらえません・・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )



さて浄化上級者の皆さんならもうわかりますね。

これは買うなということで。

これは神様からのお計らい、
分不相応なお財布は逆に散財を招くよ、
という教えでした。


とっても気に入っただけにかなり未練タラタラで家に帰りましたが。




新年に向けてお財布を新たに買い替えよう!と思っている方も多いでしょう。



人生やお金に不安がある間は日本製の
しかも見た目、地味~な目立たないお財布がお勧めです。


私はその後、神様の教えを受けて日本製の地味~~~なお財布を購入し大事に使っていましたが、


このお財布がとにかくとっても働き者で!
お金だけでなく
有形無形、たくさんの友達を連れて来てくれています!



人生やお金に不安がなくなって大きな富を受け取る基盤ができあがってくると、お金も夢もざあざあとなだれ込んで来ます。

カッコイイお財布はそれからで十分です。


それまでは焦らず堅実でいきましょう。

お財布はお金のベッド。お金は静かなところが好き。


静かなお財布でゆっくり休ませてあげましょう。


新刊『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)ではそんなお金エネルギーのお話をさせていただいております。

P150では富を呼ぶお財布のことも説明しています。


他にも
『邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法』(永岡書店)でも、お金や幸せを呼び込む体質の作り方を解説していますので、ぜひご参考に!




みなさんにたくさんの富や喜びが舞い降りますように!^ - ^


{0166A527-BCE1-4058-8F98-763E6F0B449D:01}

{9967393D-F2C4-43DF-A9A6-E0D33EA1F344:01}

イチョウのGOLDはお金を呼んでくれるラッキーアイテム。
たくさん見て、目からも金運を呼び込んでください!


日下由紀恵ホームページ


http://www.kusaka-yukie.com/


:*:・:*::*:・:*:


新刊『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)

【4万部突破御礼 限定!富を呼ぶ開運のし袋】
重版5,6刷にもれなく特典としてついてきます!
ぜひお買い求めください!(^O^)/♪

{F4ED8B94-7DF1-47F6-BDAB-8AD145E7458E:01}

限定・開運のし袋です!
{BD650520-A953-4BB6-A568-108D7AD333F9:01}

表紙と同じ、金運アップの珠もようと

「あなたはすべての富を受け取ります」のパワーのお言葉が入ってみなさんの2016年の金運を上げてくれるのし袋となっております。


☆お金の保管や仕訳など、

☆またいただいた現金を一時的に収めてパワーを入れられます。


たくさんのお金の友達を連れて来もらえるようになっています。

{B1928E9D-0653-4306-9139-C96908604B92:01}
さっそく入れてみました!

もちろん、みなさんの金運、人生運がグングン上がるよう、日下が直接パワーをいれさせていただいております!\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/


お金を包み込む柔らかい紙で肌ざわりがとてもよく、幸せ感じるのし袋です!

5,6刷りのものに一冊に一枚もれなくついておりますので、プレゼントなどにぜひお買い求めください!


帯の「開運のし袋付き」が目印です!

☆都内の早いお店では本日12/11(金)から順次書店さんに配本となっております。

なくなり次第終了となりますのでお急ぎを!


☆またすべての書店さんに配本ができず、おいていない場合もあるかもしれません。

置いていない場合は書店さんにお尋ねください。

下記は特典・のし袋仕様が多めにおいてある書店さんリストです。

リストのお店も売り切れてしまう可能性がございますので、ご注意くださいね!



≪特典・のし袋多めにご用意してある書店さん≫


・ブックエキスプレス 新宿南口店

・ブックエキスプレスエキュート上野

・ブックエキスプレス 秋葉原1号店

・ブックエキスプレスリエール藤沢店

・ブックエキスプレスディラ西船橋店

・ブックエキスプレス 南流山店

・金龍堂 まるぶん店

・金龍堂 県庁店

・金龍堂 東バイパス店

・金龍堂 八代ファースト文庫店

・ジュンク堂書店 三宮駅前店

・ジュンク堂書店 ロフト名古屋店

・紀伊國屋書店 浦和パルコ店

・紀伊國屋書店 熊本はません店

・紀伊國屋書店 横浜みなとみらい店

・蔦屋書店 イオンモール筑紫野

・蔦屋書店 DC 嘉島

・ツタヤ市原五井

・蔦屋書店 筑紫野店

・喜久屋書店 千葉ニュータウン店

・喜久屋書店 倉敷店

・喜久屋書店 大垣店

・喜久屋書店 宇都宮店

・喜久屋書店 阿倍野店

・BOOKSあんとく みずま店

・BOOKSあんとく やまが店

・BOOKSあんとく あらお店

・明林堂書店 大分本店

・明林堂書店 ゆめタウン別府店

・リブロ ららぽーと富士見店

・有隣堂 ルミネ横浜店

・東京旭屋書店 新越谷店

・文教堂書店 武蔵境駅前店

・ブックマート諫早

・アミーゴ書店 枚方店

・札幌弘栄堂書店 アピア店

・HINT INDEX BOOK

・ブックスまるぶん イオン天草店

・さわやフェザン

・谷島屋 サンストリート浜北店

・ブックマート諫早

・くさの書店 大村店

・リウボウブックセンター店

・アミーゴ書店 寝屋川店

・今井書店グループセンター店

・芳林堂書店 高田馬場店

・精  

・ライフ 東中野店

・ブックセンター名豊 大府店

・AVC 琴平店

・アマノ 有玉店

・大垣書店 豊中緑丘店

・丸善 八尾アリオ店

・くまざわ書店 日野店


たくさんの書店さん、ご協力くださいましてありがとうございます!m(_ _ )m




☆「邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法」(永岡書店)

パワハラ・モラハラ・嫌な人からはなれる方法が満載!
※人間関係で悩んでいる方にお勧めの一冊です。