パリの辛い事件から一週間が過ぎました。
パリが襲撃されてしまったことで
フランスにとどまらず、戦争やテロとは無縁だと思っていた世界に大きなショックを与えました。



テレビの、ニュースで、対シリアへの空爆用のミサイルが映っていました。

このミサイルでは何もよくならない。
攻撃を繰り返したって何も終わらないのに。
悲しみでいっぱいになりました。



私たちは圧倒的な暴力に打ち勝つすべはないと諦めてしまうけれど、でもそうではありません。
私たちの放つ光でいくらでも負のエネルギーを別のもっとよいものに変えていけるようになっています。
そういう力をちゃんと神様がくださっています。
そういう方法もあると、選択肢に加えるだけで邪気は静まります。


邪気を溶かせるのは愛だけ。
祈る波動は必ずすべての邪気に届いて
暴力を愚かだと考えさせてくれます。


彼らの、人生や社会に絶望している深い深い悲しみの邪気は思ったよりとても強くて
ものすごく邪魔してきてます。


でも負けないで送り続けたいです。

ぜったい大丈夫だから。


全世界の人がみな笑顔でお日様を浴びているところをイメージして見てください。
みなさんが感じてくれたその温かさや安心感の波動は
必ず彼らを穏やかにし、平和へつなげてくれます。



亡くなられた方々へ、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



{6D7964B7-4AA1-488F-96E0-3797A670B8FB:01}