先日買い物をしましたらお会計の時、小銭入れを車に忘れてきたことに気づきました・・・。


お買い物で小銭をきっちり払うことにけっこう生きがいを感じている私はたいへんショック。

(お札と小銭のお財布を別で使っておりましてこういうことがたま~にあります)


けっこうこんなところで実はへこんでおりました。



ところが!


お買い物の合計がなんと税込みでぴったり 千円!(°∀°)b ☆


レジのアルバイトの子も一緒に喜んでくれました!



そしたら左斜め上の方で守護霊のおじいちゃんがウインクしてました。




また、こんなことも。



出かけようと玄関を出たとき、洋服が引っかかって動けなくなりました。


そしたらやっぱり忘れ物をしていました。



服をひっかけてくれたのもやっぱり守護霊のおじいちゃん。




おじいちゃん、本当にいつもありがとう!(=⌒▽⌒=)





私たちの行動をいつもいつも見守ってくれているのが亡くなった親や祖父母、親せき一同、そのまた上のおじいちゃん、おばあちゃん・・・


あなたをがっちりサポートしてくれているのです。

その数なんと総勢100人。


私たちを不思議な偶然で救ってくれるのはほぼ守護霊様。

ぜったいの愛情で、ぜったいにあなたが行きたいところに連れて行ってくれる強者です。

私たちの人生はだからちゃんとうまくいくようになっているのです。


「ちょっとした偶然」や「まさか」「気のせい」をみつけたらそれは間違いなく大好きな孫であるあなたを助けるおじいちゃん、おばあちゃんからのメッセージ。


”ここにいるよ!ぜったいだいじょうぶだよ!(^-^)”



ぜひお礼を言いましょう。



おじいちゃん、おばあちゃん、本当にいつもありがとう!(=⌒▽⌒=)




それだけでご先祖のみなさん大張り切りで、さらにさらに守ってくださるのです。



(生前かわいがってくれたおじいちゃん、おばあちゃんがいるならその方のお顔をおもいうかべて話しかけるといいですよ)







{F396B936-20A7-44D8-82CE-ADC0350209FE:01}

運気劇的アップの富士山です!

これもみなさんの守護霊様からがんばっているみなさんへのプレゼント。

あしたはきっとステキな日になりますよ(^∇^)♪


(O様お写真お送りいただきありがとうございましたm(_ _ )m)





◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/

◆アマゾン 『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)

http://www.amazon.co.jp/dp/4309247369

件名: 日下由紀恵『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』出版記念キャンペーン

ご好評につき期間延長です

http://www.cloverpub.jp/god/