昨日は天赦日 & 一粒万倍日でたいへん高い波動が宇宙に充満しておりました。

ブログをお読みの皆さんはもうずいぶん浄化が進んでいらっしゃいますから

感じたかたも多かったのではないでしょうか。


天の波動が私達に振動を起こし、大きな浄化が起こりやすい

このような気の場合波動がクリアになっているとテンションが高くなったり、逆にすご~~~~く落ち込んだり・・・・(ノДT)

ということが起こります。

どちらも大きな浄化を受けている証拠です。

これは沖縄で感じる気と同じです。沖縄だけでなくハワイ
など南の島に溢れている気!
自宅にいながら沖縄旅行したのとおんなじ。
次回は12/14かな?
楽しみにしていましょう(≧∇≦)

ところで、福山雅治さんのご結婚報道でショックを受けていらっしゃるみなさん、

大好きなアーティストに恋人発覚とか、結婚とか、本当にショック!!!

胸にズドーンと鉛の球を撃ち込まれたようにな苦しさでしょう。


実はこれも皆さんのトラウマを教えてくれるできごとです。


私たちの脳には、”芸能界の方”というのは手の届かない存在としてインプットされています。

ですから無意識にその人たちに振り向いてもらえないということを前提に好きになっています。

今回のこともみなさんの無意識の中にとっては想定内。全然動じていないのです。

ではショックをうけているのはだれ?



それは皆さんのインナーチャイルド、過去のトラウマです。



心の奥の奥のほうで幼い時のみなさんが「見てほしいのに・・・」「なんで見てくれないの・・・」と泣いています。

昔、親にかまってもらえなかった、学校で仲間外れにされたなど、寂しい思い、悲しい思いをしていると

「見てほしい人にみてもらえない」「自分の存在を軽視される」事件が起こるようになっていて

過去を思い出させるようになっています。


今回のショックで出た涙、感じた辛さは、実は過去のみなさんの感じた悲しみ苦しみなのです。



【こういう時の対処法:号泣】


福山さ~~~ん・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

結婚したかったよ~~~~

こん好きなのに~~~~・°・(ノД`)・°・

あ~~~~~ん!


☆激しく泣いてたくさん叫びましょう。

☆そしてこれは、過去の自分の気持ちなんだと意識しましょう。


それだけで失恋の痛手はかなり楽になります。

悲しみを感じるたびに福山さんへの焦がれる思いも、過去の自分の悲しみもどんどん癒えていきますよ。


******

福山さんに限らず、失恋は浄化の時期にやってきます。

自分の大好きなアーティストがいつ結婚しちゃうかハラハラしているかたは

このトラウマがある証拠。

今のうちに自分の過去のさみしさを思い出してあげると、いざという時全然落ち着いて祝福ができます。



この地上に変わらないものは一つもない


大好きな人の変化はあなた自身が蝶になるとき。

今こそ大きなステージアップの時期なのです(^-^)




水色は心の涙を引き出してくれる色。

きのうはスカイツリーも悲しかったのか。

いっぱい泣いてね。



◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/