今日はスーパームーン
地球と月の距離が普段より近くておお~きく見える。
残念ながら私の窓からは見えませんが、皆さんのお住まいの場所はいかがですか。

月の光というのは癒しの波動を持ち、私たちが眠っている間に完璧な浄化をおこなってくれる魔法の光を発します。

その波動が近いわけですから効果も抜群!
疲れが取れ、元気や勇気がモリモリわいてきたり、
魂と繋がりやすくなるのでいろいろな気づきでステップアップできたり、
必ず明日にはみんな大きく変わります。

海外ではスーパームーンに月食が重なっているところもあるそうで、
さらに宇宙の波動が入っています。
内戦や難民の問題いろいろ混沌としていて心の栄養が必要だからこのタイミングなんだそうです。


月の波動は曇っていても雨でもちゃんと受け取れます。

頭の中でスーパームーンをイメージしましょう。そのお月様に笑顔を書き入れましょう。
ニッコリお月様に向かってこちらもニッコリ^ - ^
「お月様!いつもありがとう!」と伝えましょう。
テレビに映るムーンでもその波動はとれますから、月が見当たらない方はニュースを見てみてくださいね。

私もたいへん大きな浄化をいただけており、いろんなものがザーザー流れ離れております。

ちょっとしたことで感動したり、お礼を言いたくなるようなことがたくさん起こったり・・そんなことがあったらみなさんにもザーザー浄化が起こっている証拠です。素敵な今宵をお過ごしください。


お月様!ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))



◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/