私達の人生の元となるものは生まれ育った環境です。

これは名前と同じで自分でリクエストできません。

だから今私たちが直面している問題や悩みというのは

自分の性格、考え方、実行力などから生まれているもの、

もとをたどればすべて親の責任です。これは私たちが背負う【宿命】のうちの大きなひとつです。


私たちがここまでたどり着いたのは自分の意志ではなく、親のひいたレールの上のトロッコ電車にのせられて来たせいなのです。


このトロッコ電車から飛び降りましょう。


「どうせ私は不幸の星のもとに生まれたんだ!(ノДT)」

「ほかの人に生まれていたらこんなにみじめじゃなかったのに(`Δ´)」

「こんな親の元に生まれたのが運のつきなんだ(ノ◇≦。)」


今自分をとりまく不運に対して泣き言を言っているだけだと、このトロッコ電車から降りることなく宿命に翻弄される悲しい人生で終わってしまいます。



「今から俺の人生、覆してやる!」

「今まで苦労した分、絶対人生の元を取ってやる!ヽ(`Д´)ノ」

「こんな人生やってられっか!!ヽ(`Д´)ノ」


そう宣言することで親のトロッコから簡単に飛び降りることができるのです。

その瞬間、あなたの運命は大きく旋回上昇して、

今まででは想像もつかなかった奇跡のステージへ走り始めます。



神様は、親で苦労した子の未来に、それはそれは素晴らしいものを用意してくれているのです。

いつの日かあんなひどい親に、心から感謝できる日がやってきます。





◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/