どんな障がいがあっても、どんな環境に育ったとしても

またどんなマイノリティであっても私達はひとりひとりすべてが完成された状態です。

環境や体の状態にとらわれないところにしあわせというものはセットされてるのです。

だからどんな人であって必ず笑顔で、夢がかなって、お金持ちになって、健康で、病気にならずに「ああ、楽しかったね・・」と眠るように人生を終える

という自分の理想郷を受け取ることができるようになっています。


それを受け取れなくさせているのが「自分はどうせ・・・」という深く傷つけられた体験です。

そんな出来事が自分をむだないらない存在だと決めつけさせてしまって

無意識のうちに可能性を閉ざすようになってしまうのです。



「自分は必ず笑顔で、夢がかなって、お金持ちになって、健康で、病気にならずに「ああ、楽しかったね・・」と眠るように最高の人生を終える!」

と決めて宣言してしまいましょう。


自分で決めたことが自分の世界に起こるようになっているだけ。

自分が決めたら後はそのとおり

宇宙エネルギーが全部やってくれるようになっています。




◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/