今日は書籍のご紹介です(^-^)


「ニューヨーク流 本物の美の磨き方」 

エリカ著(KADOKAWA)

が先週発売になりました!




マゼンタピンクがと~~~~ってもステキ!

持っているだけでかっこよくなれそうо(ж>▽<)y ☆


NYでお仕事をされているエリカさんからの「グローバルな本当の美しさ」へのアドバイスが満載です。


目次よりご紹介です(^-^)


●1章 美しい人は、強く静かに堂々と輝く


・こびない 群れない なびかない

・アラより美点を探す

・美を遠ざける3つの言葉

          ・・・・・・・他

●2章 美し人は、真のきらめきを秘めている


・自分の個性に自信を持つ

・素敵な1日の始め方

         ・・・・・・・・他


●第3章 美しい人は、女を思いきり楽しむ

●第4章 美しい人は、品格の高め方を知っている

●第5章 美しい人は、朽ち果てることのない美を育む

●第6章 美しい人は、折れない芯を持っている


などなど、エリカさんが提案するNY流のカッコよさ

どれもまねしたいものばかりです。


すてきな文章だけでなくところどころにニューヨークの町並みやカフェなどでのおしゃれなショットが盛り込まれていて

眺めるだけでもNYにいる気分に。


時々哲学的な深~い言葉もはさまれていて

キレイに、カッコよく

だれよりも人生のアドバンテージを行ってるような

キラキラな気分になっちゃいます。



愛することはお互いを見つめ合うことではなく

一緒に同じ方向をみること

               ― サン・テグジュペリ (P97より)


一冊読み終わる頃には、また一歩確実に本当の美しさへ近づいていることでしょう。

みなさんもぜひ、読んでみてくださいね!


表紙の女性の笑顔もいいですね!(‐^▽^‐)



「ニューヨーク流 本物の美の磨き方」 

エリカ著(KADOKAWA)

¥1,300+税


著者類家15万部超え!大好評発売中です(^▽^)