ブラック企業、ブラックバイト、ブラックパート・・・

パワハラやモラハラは当たり前、お給料は残業代は搾取・・・

やめさせてもらえない、

やめるにも再就活を考えると勇気もでず・・・

しかも、やめてもまたそういうブラックな職場に当たってしまう・・・


そんなひどい職場におびえている方も多いと思います。


こういう方はみなさん、

「ブラックな職場を選んでしまう自分に問題があるんだ」と思ってしまっています。


ですが、

まったくそうではありません。

あなたに落ち度はまったくありません。

それどころか、だれよりも一生懸命お仕事のできる方なのです。


神様やたましいは、そういうあなたを飛躍させたくてわざと負荷の多い職場へ導いています。

なぜかというと、

自分に落ち度のないことに、自分は悪くない!と思ってほしいから。


こういう場所で悩んでいるなら、ぜひ次のことをお試しください。


「なんで私がこんな目に遭うんだ~~~!怒ヽ(`Д´)ノ」


帰り道、家に帰ってから、お風呂の中で、

たくさん怒ってたくさん泣くのです。(一人でね)



人の感情に翻弄されてしまうことを自分に許してしまっているとブラックに当たってしまいます。

「なんで私がこんな目に遭うんだ~~~!怒ヽ(`Д´)ノ」

と一人で怒ることで、あなたの中の自分力がむくむく起き上がり

輝き始め


ジャッキーな人達に打ち克つ光を放ち始めます。


そうするとなぜか、相手の暴言がぱったりやんで急に優しくなったりします。


また、突然リストラになったり、嫌がらせがひどくなったりして

強制的にそこから離れられるという幸運なことが起こります。


それは魂や守護霊様が動かしてくれていること、喜んでさっさとやめましょう。


次は

とても良い人間関係に恵まれた、

あなたの能力をたくさん発揮できるすてきな職場と出会えるでしょう。


(パワハラモラハラ上司や同僚は、このあと天罰を下す神様につれてかれるでしょう。)




ブラック企業やパワハラで悩んだ時オススメの著書です(^-^)

☆「邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法」(永岡書店)

パワハラ・モラハラ・嫌な人からはなれる方法が満載




☆「神様からのギフトワード」(永岡書店)

傷ついた心をいやす言葉がいっぱいです



◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/