お互い好きでつきあい始めた相手がある日豹変!

今まであんなに優しかったのに暴力や暴言、冷たい仕打ち・・・・!


不倫の彼氏、付き合い始めたけれど悲しむことばかり・・・


もうお別れしよう、新しい人を見つけて全部忘れよう・・・


なのにどうしても忘れられない。

別れたつもりでもまた誘われて会ってしまう。

辛い思い出と同時に、優しくて楽しかった彼の笑顔や時間ばかりが浮かんでくる・・・。


そんな辛い気持ちでいっぱいのあなた。

忘れらない、離れられないのにはちゃんと意味があるのです。


カウンセリングなどでリーディングしてみると、そんないじわるな相手はだれよりも絆の深い

前世からのソウルメイト。

あなたを苦しめることで、大事なことを伝えようとしています。

だからあなたが大事なことに気づくと、彼の態度はカラッとかわり

とてもいい人に戻ります。


恋愛関係の相手が、あなたを困らせることで教えたいこと、それは

あなたの心の傷です。


どんな傷か。


たとえば今までラブラブだった相手が急にひょう変して恐怖を感じるようなことがあったなら

それはあなたの親が、そうだったということ、

そしてそのことが恐怖のトラウマとして残っていることを教えています。


また、相手の都合のいい時だけ呼ばれるような間柄なら

あなたが自分の気持ちより、相手にどう思われているかを気にしすぎていることを警告してくれています。


恐怖のトラウマがあると、いろいろなことに不安を持ちやすくなります。

人の顔色を伺っている間は夢がかないづらくなります。


彼らはあなたにそのことに気づいて欲しいので、気づかないとどんどんエスカレートして

さらに冷たく当たってきたり、拒否したりしてきます。


魂もあなたにそれを気づいてほしいので、自分では忘れたくても

忘れさせてもらえない、という事態が起こります。



もし辛い恋から抜け出せずに毎日を泣いて過ごしているなら、

昔の親との関係をもう一度思い出してみましょう。

必ず心が楽になってきます。



相手はあなたのことがきらいで意地悪をするのではありません。まったくその反対です。

あなたのことが心から大好きだから意地悪をしてくるのです。


だから自信を失わなくて大丈夫です。

この涙を超えたらもっと素晴らしい王子様がやってきてくれるでしょう(^-^)




素敵な週末をお過ごしください音譜



※恋愛に関わらずすべての人間関係において、意地悪してくる人というのは大事なことを教えてくれる存在です。嫌な気持ちはちょっと脇へ置いておいて、過去の同じような出来事を思い出してみましょう。

少しずつ確実に相手が変わってきます。



※年内のカウンセリングはご予約終了となりました。

来年のご予約受付開始は未定です。

ご迷惑おかけいたしますがあしからずご了承くださいm(_ _ )m



◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/