【お知らせです(^-^)】

お待たせいたしておりました5/16(土)福岡セミナーがいよいよ近づいてまいりました!

最終ご案内を、お申し込み者全員に5/8(金)にお送りしております。

まだ届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが下記よりご連絡ください。


◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/  


みなさんにお会いできますのを心より楽しみしております!(^-^)/



さて、

犬猿の仲。

一触即発な関係を表す言葉です。

みなさんには絶対けんかになってしまうような相手がいますか。

(ちなみに私は元夫とはこうでした・・・)


私たちの生まれてきた目的テーマのひとつがこの「犬猿の仲」です。

人と人との間でこそ成長を遂げる私達。

そして苦手な相手こそがまさに私たちの光をピカピカにする力を持っているソウルメイト。

人間関係を怖がらず犬猿の仲を受け止めていけると大きな人生のジャンプアップができる。

という成句です。


だから私たちは絶対、犬か猿のどちらかに似ているようになっている、というお話も以前させていただきました。


犬も猿も、神様から特に力を与えらた大事なお使い。

DOG はひっくり返せば GOD。

MONKEY は 門・鍵。私たちの幸せの扉の鍵をまかされているという意味。

仲が悪いと言われているのは、どちらも神様のお役に立ちたいと競っているからです。


みなさんのまわりの犬猿の仲のふたりも本当はお互いの存在をとても必要としています。

まわりで見ているとハラハラする

けれど、実は磨き合っているということですから

心配しないで大丈夫です。


自分がぜったいイヤダ!という相手も神様からのお使いだと思ってみましょう。


神様というものはいつも古臭い格好をしていたり

あなたが望む反対の姿で現れるものなのです。



それでは週末、ゆっくりお過ごしください!(^-^)/