悩んでいる時、人というのは体の循環がピタッと止まってしまっています。

出るものも入ってくるものもピタッととまってしまいます。

だからいいアイデアや解決策が浮かびづらくてますます。

負のスパイラルに巻き込まれやすくなります。


自分の心の中をのぞいて、

人に対する憎しみ

人に対する羨み

怒りや後悔


そんな負の感情・レギュラーメンバーがすくなければすくないほど自浄力はアップするので

よいことがなだれ込みやすくなります。

でも、疲れがたまってどうしようもなく落ち込む時

世界すべてが敵に思える時

そんな悲しみや恐怖でいっぱいになってしまって抜け出せない時というのが必ずあります。

そんな時はどうしたらよいのでしょうか。


そんなときには守護霊のおじいちゃんおばあちゃんをどんどん借り出しましょう。

守護霊様がだれかわからなくても「おじいちゃんおばあちゃん」で呼び出せます。

また大切なご家族に亡くなった方がいれば、その方の魂も力の限りたすけてくださいますから名前を呼びましょう。


この

困った時に亡くなった方のパワーを借りる作戦は自浄力レベルによらず、だれにでも同じように効果があります。


亡くなった方たちはいつでもみなさんのそばにぴいたりくっついて助けを求めてくるのを待っているのです。

名前を呼ぶだけでご先祖パワーを取り込む扉がちゃんと開きます。



助けを呼ぶ理由は何でもOK。

こわいよ~

元気になりたいよ~

助けてよ~


ばくぜんでだいじょうぶ、窮状を訴えましょう。



その一言だけですべてわかってくれて、みなさんが一番なりたいように元気に笑顔にしてくれます。

その効果は30秒後かもしれないしもうちょっとかかるかもしれないけれど

「なんか楽になったな・・・」

「なんか元気になったような・・・」

そんな気のせいを感じたらそれこそがご先祖パワーです。


楽になったのがわかったらぜひお礼を言って次のときもお願いしちゃいましょう。

そのうちおじいちゃんおばあちゃんとあ・うんの呼吸ができてきて

更なる奇跡がやってくるでしょう。