【お知らせです(^-^)】

5/23(土)東京セミナーにたくさんのお申し込みをいただきありがとうございました。

定員となりましたので締め切らせていただきます。

年内にまた開催できればと考えております。

皆様にお会いできますのを心より楽しみにしております。m(_ _ )m


*******


さて。

人生は複雑怪奇にみえて実はけっこう単純です。

いやなひとがまわりにいっぱいにみえるけどみんな魂レベルでは笑顔であなたを応援しています。

私も以前は「こんな人生いやだ!!」とふてくされては心の中であばれていました。

でもそのうち自分に暖かな陽が当たらないのは自分で自分を日陰に隠しちゃってるからだということに気づきました。

相手の立場や場の状況、

なぜ自分がこんなことをしちゃったのか、その奥の奥の原因を突き詰めていくと

自分だけでは負えない、親の負のエネルギーが大きくのしかかっているのが 見えてきました。



また、霊感が強くなってきて人の心の状態がわかってくると

強がっている人ほど内側では震えていることや

意地悪を言言い続ける人は自分に何かを言わせようとしていることがわかり

地上で目に見えるいやなこと、というのはすべて真逆のサプライズ・コングラッチュレイションズ!

ということもだんだんと理解できるようになりました。



霊感が強いから理解しやすい、ということは全くありません。

何が起こってもすべて「きっといいことに違いない(ノ◇≦。)」と泣きながら我慢して受け入れていると

必ずよい方向へ、少しずつではありますが、確実に転換してきたという【成功体験】が積み重なって

それが加速度を作ってくれます。


みなさんもおんなじ、いやなことほど「きっといいことに違いない(ノ◇≦。)」と自分に言いきかせて

もう少しだけ辛抱してみましょう。必ずあなたが望むように変化していきます。



あなたが「いやだな~」と思う人はたいへん邪気の強い人で、この後、生き地獄へ落ちてゆく人です。

その人に翻弄されて行動を決めてしまってはぜったいにもったいない。

少しだけで大丈夫ですから、焦らず、待ってみてください。

なんとか自分を言いくるめて

不安が消えない時は「いやだいやだ!」「嫌いだキライだ!」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思う限りの言葉を紙に書き出してたくさん泣きましょう。

必ず事態はあなたに有利に展開していきます。


そんな成功体験を積み重ねてみてください。


神様は我慢ができた人から必ずしあわせにしてくれるようになっています。



**********


◆セミナー開催のお知らせ

http://ameblo.jp/officeindigo/entry-12008045394.html  

※東京セミナーは閉め切りました。ありがとうございました。



◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/

◇アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4309275710