萩原流行さんが事故でなくなられて衝撃が走っています。

萩原さんは長年うつを患っていたことで、事故との関係が調査されているようです。

うつというのは基本「疲れ」です。

気力の消耗がスイッチを切って休ませようとする作業です。

そうするとどうしても注意力が落ちます。

仕事などで些細なミスが続くときも、疲れがたまってるよ!を教えてくれていることなので

自分の能力が低いのか・・・と嘆かず、今までがんばってきたことを思い返すだけでミスはなくなります。


萩原さんは先月にもバイクで転倒事故を起こし入院されています。

また、その以前にも何件かの交通事故を起こしていたようです。

交通事故が起こるときというのはまさに疲れてるから休んでね!というときです。

魂はそのようなことを起こしてたくさんメッセージを送っています。

萩原さんが先月の事故のあと、さらに緊張状態が起こって、そのメッセージに気づきにくい状況があったのかもしれません。


長く芸能界で活躍された方で、まだまだこれからなのに、

事故であっけなくなくなってしまうのはたいへん残念です。


大きな事故の前には必ず小さな事故が起こって

教えています。

警告の小さな事故は、”違反切符を切られる”、とか”車が傷つく”など

身体にはダメージがないところから始まります。

ですがそれで気付けないと事故のサイズがどんどん大きくなってきてしまいます。

みなさんも車や自転車などで何かあったら少し立ち止まって

疲れてないかな・・・と自分をねぎらってみましょう。


また、運転する前、出かける前に


「安全運転します!」「私はぜったい大丈夫!」


と声に出して宣言しましょう。

それだけで邪気が入ってこれない結界が張られます。

事故が格段に起きにくくなります。



うつは必ず治ります。

気の遣いすぎが大きな原因なだけです。

今は休む時だと思ってゆっくり進みましょう。

このあと活躍するときが必ずやってきます。




萩原さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。m(_ _ )m






****************


◆セミナー開催のお知らせ

http://ameblo.jp/officeindigo/entry-12008045394.html  

◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/

◇アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4309275710


☆「神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方」(河出書房新社)

片づけが出来ないときは「疲れてるよ」、のメッセージ

片づけの神様がもうすぐ降りてきてくれます