毎日の生活の中で起こる問題は

そのサイズが大きければ大きいほど浄化の最終段階に来ていることを示します。


パワハラやモラハラが止まらない場合

またどんどんエスカレートしていくときも同じです。


理不尽なことで怒鳴られたり、嫌味を言われるときというのは

相手にたいへん強い邪気がついています。

超ど級の邪気なので、常識が通用しませんから

相手の言っていることを「なぜ?」と一生懸命理解しようとすると

えんえんと気力を消耗しこちらが疲れ果ててしまいます。


嫌なことを言われたら「これは邪気なんだ」「この人は邪気に乗っ取られてしまっているんだ」「この人の家族もみんなたいへんなことになっているんだ」・・・・と距離を置くようにします。


相手が邪気付であるということは神様はちゃんとわかっています。

またまわりの人達も、どちらが悪いかちゃんとわかっています。


相手の言うことがエスカレートしてくるときというのは

あなたをさらに押し込めて、その心の奥にたまった言葉を爆発させようとしていることです


パワハラの相手になんと言いたいですか


チクショー!

黙ってりゃいい気になりやがって!

オマエ何様だよ!


そんな言葉が出てくるでしょう。


それはまさに、あなたが過去に封印したトラウマの感情です

相手はこの言葉が出てくるようなできごとを思い出させることで

あなたの心に封じ込まれた怒りを排出させてくれようと一生懸命に怒らせているのです。


チクショー!

黙ってりゃいい気になりやがって!

オマエ何様だよ!



自分が悪くないのにからかわれたり、怒られたりした苦しみが無意識に残っていると

自分を肯定できずに大事な可能性を封印してしまうことになります。



怒鳴ってくる人、怒らせてくる人はみな本当はあなたのことが大好きで

可能性を開かせたいと思っています。


上司や同僚、恋人でも、夫や妻、子供でもママ友でも


怒りたくなったらまず自分の過去を振り返って泣いている自分を抱きしめてあげましょう。


もちろん、どんなにあなたのためとはいっても無茶なやり方はぜったいに許されません。

傷つけた相手にはかならず天罰が下ります。


また、理不尽な扱いを受けるとき、それに耐えていると

あなたのほうにご褒美ポイントがつくようになっていて

自動的に夢がかなうようになります。


その人よりも一足も二足も先のステージに移っていきましょう。

浄化の最終段階がんばってくださいね!



*昨日はブログをお休みさせていただきまして申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

また一週間、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)