生きるとはつらいことばかり


こんなにつらいことばかりだと知っていたら絶対に生まれてこなかっただろう



魂なんか磨かれなくていいから

なんにもしらない未熟者でいいから

この世のつらいことを経験しなくちゃ笑顔になれないなら

そんな人生なんかいらない


それでも、人生がどんなに辛くてもなぜ


食欲はやむことを知らず


私たちのからだは生き続けようとするのか



これは戦争で亡くなった人たちの思いです




きのう、きょう4/8・9の二日間、天皇両陛下がペリリュー島に慰霊に行かれました


それに伴って戦争で亡くなったままさまよっている戦死した人たちの霊が大浄化を求めて大きく動いています


読者のみなさんは浄化がとても進んでいますから


その思いを受け取って深い悲しみを感じている人も多いと思います




なぜか涙が止まらない、


深い悲しみを感じる、


戦争が辛くてたまらない


そんな思いでいっぱいかもしれません

それは亡くなった方たちの深い悲しみを受け取っているからです


今、私のところにもたくさんの悲しみを抱えた霊様たちがきていらっしゃいます


みなペリリュー島など太平洋の戦いで亡くなった方たちです



どうして人は争い合うの

どうして戦争なんかするの



そう言ってみんな泣いています



戦争を遠い国のことと思わないでいて欲しい


自分たちの思いをみんなに伝えて


なぜなら、これを読んでくださっているみなさんは自分たちの気持ちを誰よりもわかってくれるから



霊たちがそう言っています



陛下のパラオご訪問は今日のトップニュースです


両陛下がご訪問されたことでたくさんの魂が癒され天国へ昇っています


ぜひニュースで青い海をみて

死ななければならなかった人達の悲しみを感じてみてほしいと思います



私たちのそんな少しばかりの行動が彼らの魂を優しく確実に癒していくのです



平和な今、永遠に続きますように







◆セミナー開催のお知らせ

http://ameblo.jp/officeindigo/entry-12008045394.html  

◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/

◇アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4309275710