みなさん、こんにちは

日下 由紀恵です

本日2015年3/19(木)大安

音譜「神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方」(河出書房新社)


くさか直筆メッセージ&サイン本が販売開始となります!


取扱書店さんは下記8店舗です

お近くのかた、ぜひ奮ってご来店くださいませ!(^-^)

近くにお店のない方、ごめんなさい!m(_ _ )m

今後も、何か企画がありましたらすぐにお知らせいたしますので

お楽しみにお待ちください


≪くさか直筆メッセージ&サイン本お取り扱い店≫


・東京都 有隣堂 アトレ恵比寿店様

・東京都 ブックファースト 自由が丘店様

・東京都 東京旭屋書店 池袋店様

・神奈川県 有隣堂 横浜駅西口店様

・神奈川県 紀伊國屋書店 横浜店様

・大阪府 ジュンク堂書店 天満橋店様

・大阪府 ブックスタジオ様

・兵庫県 ブックファースト 阪急西宮ガーデンズ店様


*********

どうぞよろしくお願いいたします!


◆アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4309275710

********

さてさて


各企業がお給料の基本額を上げる、というニュースがありました



給料アップなんて私は関係な~い!!(´□`。)゛(`ヘ´#)

食品も消費税もどんどん値上がりしてるし!!

税金はまったくむだなところに使われて!

弱い者いじめの世の中!どうしろっていうんだ~~~!!


!!(´□`。)゛(`ヘ´#)



と、嘆きたくもなります


が、ご安心ください!


お金は弱い者の味方


みなさんのところにちゃんとやってきてくれます


お金というのはたいへん高い波動をもっています


お金と仲良くするのには自分の波動を高くしておけば大丈夫

そのために次のことをしましょう



≪お金が入ってくる自分をつくる方法≫



① 人が使ったら必ず自分に巡ってくる


使ったお金は必ず誰かのお給料となってまわりまわります


お金は天下のまわり物


誰かが大きな買い物、高価な食事をしていたら

そこで支払われたお金は


順番で・間もなく・自分のところへやってくる

ということをニコニコして待っていましょう

ねたまない・そねまないを忘れないこと



② お財布にレシートを入れっぱなしにしない


お財布は収納場所ではなく、お金を運ぶ金の輿(こし)です

レシート・使っていないポイントカード・割引クーポンをいれっぱなしになっていませんか


それらは最低限にして、整理整とんしておくことで


お金が喜んで入って来れるスペースができます



③ 出ていくお金より、入ってきた得をカウント


「また○○にこれだけかかっちゃたよ~」


「何に使ったか覚えてないけどいつの間にかなくなってる・・・」


嘆くと波動が下がり、お金と仲良くなれません


使ったお金はこの際考えずに


入ってきたお金、出ていかずに済んだお金

得したものを数えましょう


「いつもは100円なのに、今日は80円だった!(´∀`)」


「電気料金が先月より100円下がった!(´∀`)」


その小さな「ホッ!ドキドキ


が、みなさんの波動を高く上げて


お金をよびこんでくれるのです


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


********


いらないものを捨てて、宇宙エネルギーの入ってくるスペースをつくろう!

「神様が教えてくれた宇宙とつながる片づけ方」(河出書房新社)




では、運気アップエネルギーをよびこむいろいろな方法を


かわいいイラスト付きでご紹介しております

おかたづけをして大きな飛躍の年にしてください(^-^)


◆アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4309275710


◆日下由紀恵ホームページ

http://www.kusaka-yukie.com/