みなさん、こんにちは


日下 由紀恵です


昨日は皆様からたくさんのコメントやメッセージを頂戴し


本当にありがとうございます!


皆様の温かいお心をちょうだいし、


これからも精進まいりますので


引き続きどうぞよろしくお願いいたします m(_ _ )m




さて、


カウンセリング、セミナーを始め


著書やブログ、お悩みサイトなどを通して



みなさんの波動がどんどんあがっていくのがとてもよくわかります!


カウンセリングはもちろん


ブログなど文章を通してコミュニケーションをとるだけでも


みなさんがどんどん良くなっているのが離れていてもよ~くわかります


みなさんの毎日の努力が奏功し


素晴らしい結果をもたらしています


実際に、うつやパニックがよくなったり


引きこもっていた息子さんが仕事を始めた


いやな上司が異動になった


赤ちゃんを授かった


トントン拍子に結婚が決まった・・から



テレビ出演のオファーをもらった


自分のお店が雑誌に掲載された・・・など




自分の人生のステージがバンッと上がって


違う景色を見る段階にはいっていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます!



1年半ほど前、カウンセリングに来てくださったchikaさんもそのひとり


先日再び私のところへやってきました



chikaさんは静岡県でネイリストとしてお店をもってがんばっていらっしゃったかた


行列のできるネイルサロンにしたい、といつもがんばっていましたが


なかなか向上していかないことを悩んでいらっしゃいました



そんなchikaさんが去年の暮、いつも訪れる神社へお参りに行くと


そこに数名の男性グループもお参りにきていました


その中の一人がじーっとchikaさんを見ています


そしてこう言ったそうです




”僕はずっとあなたに会う日を待っていた


あなたこそ、僕の理想の人です”



chikaさんはわけがわからずいわれるままに連絡先を交換



聞けば、


静岡に工場施設の建築許可が下りてそのお礼参りにきていた


彼は海外の大実業家




アメリカ、イギリス、その他 海外に複数の家と


高級イタリア車やジェットも当たり前の超セレブ



日本の芸能界にも通じていて


”ネイルをやりたいなら紹介してあげるよ(^-^)”


”東京にサロンを出せばいいよ(^-^)”


え~ッ信じられない!!



私のアドバイスで、{静岡のネイリストにとどまらず


世界の超有名人にネイルをしているところを常にイメージ」していたchikaさん


もう何が何だか、夢ではないか、とこの展開を信じられない状況でした



今順調にお付き合いが進んでいて



”先生!神様って本当にいるんだって本当に思いました!”



目に涙をいっぱいためておっしゃいました


chikaさんが辛い時を乗り越えて頑張っていたのがわかってたので


私も感無量でした




さらに時を同じくしてこんなこともあったそう



突然東京の雑誌社から連絡があり


”ネイリストさんをさがしている”とのこと



”chikaさんのネイルは、とても柔らかくてかわいらしくて



うちの読者さんにぴったりなので


ぜひ掲載させてください!”




ですって! すごいね!



それが本日2015年2月12日発売 and GIRL(アンドガール)です!





chikaさんのページはこれ



写真じゃわかりづらいですが、右下のchikaさんのセリフは


「お客様の支えがあって10年続けてこれました!」




chikaさんはお客様が一人も来ない時もあり、そのたびに


どうしよう・・・と思ったことも少なくありませんでした


でも負けずにポジティブにとらえがんばってきた


その努力がたいへん良い波動を出しているのです



静岡は富士山パワーと海パワー・お茶パワーで素晴らしい気を持っているところ


ぜひchikaさんのサロンを訪れてみてくださいね



と、ここまで読んで


”いいな~”


”神様はずるいな~”


”どうせ私なんか・・・!(泣)”


と思ったあなた、おめでとうございます!



そう思ったのならそれは「次はYOUだよ!(o^-')b 」の


神様からの予告編です!



こういうことって実際に起きるんだよ


それを信じて私も!と喜ぶか


どうせ自分は・・とあきらめるかで、未来の行き先が全然違ってきてしまうだけ



みなさんの可能性のふたはもうちゃんと開いています



ぜひ、自分のなりたいイメージ、どんどん明確にして楽しみにしていましょう


がんばって続けていくなら必ず願いは形になります!




≪願いが早くかないやすい人の特徴≫は



□ 人の悪口や批判をしない


□ 神様や魂の見えない存在を信じて感謝できる


□ 自分がよくなることを疑わない


□ いいな!素敵だな!と思った言葉をメモって読み返している


□ こうなりたい!というイメージを楽しく想像している


□ とにかくポジティブに考える


□ 偶然の嬉しいことをどんなに小さいことでも奇跡と受け止め喜ぶ



chikaさんも専用ノートを持っていて、いつも熱心に言葉を書き留め


マーカーで色付けしてくれていました



chikaさんに限らずこのような”まさか!”の奇跡は常に起こっています




それを受け取れる自分、というものを作っていきましょう


次はあなたですよ(^-^)v



※拙書「浄化の方法」 

P235 P255 に「セレンデピティが高まる10の習慣」を載せております


一緒にシンデレラを目指しましょう!




chikaさんのブログです


http://s.ameblo.jp/la-fee-claire211/



私のことも素敵にご紹介いただいております



ありがとう!(^-^)