みなさん、こんにちは


日下 由紀恵です


きのうはブログを書き終わってアップしようとすると


すべて消えてしまう


という事態が2回起こり、


結果的にお休みすることになりまして



楽しみにしていてくださったみなさま、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m



気を取り直しまして参りたいと思います (^-^)



さて新刊「神様からのギフトワード」


みなさんにお読みいただいて感謝しております!


【このページが好き!】とメッセージもたくさんお送りいただき、


たいへん嬉しく読ませていただいております




今回、モデル、タレントとして大活躍中のかこリーヌ・飯塚かこさんが


この本をお読みくださり、さらに


ご自身の人気ブログ「かこリーヌ50の秘密」で私の本を


”ホッとしたいときに読む本”としてご紹介くださいました!


飯塚かこさんは美しいのみならず


たいへん癒しのオーラにあふれた素敵な女性


ブログを読んだだけでメロメロになっちゃいますからご注意を!(≧▽≦)



「かこリーヌ50の秘密」ドキドキ

http://ameblo.jp/k-klover/entry-11987436937.html



わぁ~ありがとうございます!o(〃^▽^〃)o





かこさんご自身も著書を出されていて、私も読ませていただいております


年を重ねるたびにどんどん美人なる方法」(大和書房)




かこさんのようにかわいらしくて美しくなるのに


お金も時間もたくさん必要ない、ちょっとした習慣があれば


こんなに美しくなれるのですよ


と、超ものぐさな私にもできるようなシンプルな方法をたくさん教えてくれています





全ページオールカラーで


かこさんご自身はもちろん、おしゃれでオススメのケアグッズや私物など


たくさんの可愛らしい写真でいっぱいの


宝石箱のようなキラキラオーラの一冊


持っているだけで嬉しくなる本です


マゼンタピンクの帯も元気をくれますね!



年を重ねていくと内面の輝きが美しくなりますから


オーラの輝きが増すので


若いころとは較べられない美しさが必ずぜったい生まれます



みなさんもヴィーナスオーラどんどん磨いて


モテ期に突入しちゃいましょう!(*^▽^*)