みなさん、こんにちは


日下 由紀恵です


今日はお給料日あとの大安でした


みなさんのお心はいかがお過ごしでしたでしょうか



本日は仙台にお邪魔しております



今日の仙台はとても暖かかったです


明日までおりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m




さて、わたしたちは毎日揺れ動いて上に進むようになっています



だからきのうあんなにハイだったのに


今日はどん底まで落ち込む・・・・というときは


快調・順調・絶好調なわけです




いま自分はこんなんでいいんだろうか・・・・



と悩むときというのは「こんなんで大正解!」なときです




今というときは、自分史上最年長



どんなに不安に揺れていても、5分前のあなたより


きのうのあなたより 一番のお姉さん・お兄さん


1週間前のあなたは小学校1年生なくらい


今のあなたはカッコイイおねえさん・お兄さんなのです




過去を悔やんでしまうときも



それを決定した時のあなたは自分史上最年長だったわけで


決定した選択肢は、一番 理にかなったものだったのです




いつでも一番 経験値が高い


それが今のあなた


だから「今」でいいのです



今日という日が無事に済んだことに感謝して眠れば


明日はちゃんと素敵な日となって


あなたにやってきてくれるでしょう 




※「来週を素晴らしい一週間にする!


      ありがとうございました!(^-^)」



そう宣言して眠りましょう


本当にそうなりますよ!(^-^)