☆悩み相談サイト「人生ぜったいうまくいく!」


記事更新となりました!



今回は



・おんせん様


【色々な要因が絡んで、前が見えない状態です。】



・ゆきんこ様


【スピリチュアルな息子への接し方について教えてください】


・Y.H様


【御嶽山の噴火で神様が伝えたいと思っていることは?】



・みるくティ様


【上司のことが好きで忘れられません】



のご相談にお答えしております。


どうぞご参考になさってみてください。



詳しくはホームページ



http://www.kusaka-yukie.com/  まで



*******************


さてみなさん、こんにちは



下記のチェック項目に当てはまるものを☑してみましょう





□ 自分の能力が認められない



□ さすらいの旅に興味がある



□ 自分のことが好きではない



□ 金髪やカラコンに興味がある



□ 最近心配事が多い



□ 過去において異性に裏切られた経験がある

□ 宝くじに興味がある



□  肉料理が好き



□ 海外ブランドが好き



□  「無料」と言う言葉には弱い





**************







さていかがでしたでしょうか





このテストで何がわかるかと言うと





「浮気しやすい度」


既婚の方は不倫しやすい度をチェックできます





*0~3個の人・・・・浮気度30%以下 



自分を見失わないでいられる方


浮気よりももっと楽しいことがあるとわかっている方です


本当のしあわせとは何かを獲得しつつあります




*4~6個の人・・・・浮気度50%



自分という風船が浮き上がりつつあります


浮気の領域に踏み込みやすい状態です


どうなりたいか、何がのぞみなのか、


目標を設定することで人生が変わります




*7個以上の人・・・・”浮気や不倫は文化”度80%以上




寂しさいっぱい。恋愛によって元気をつくり出しています



恋愛なしでは生きていけない状況



いやな人、いやなことでまわりがいっぱいになっていませんか



「これがいやだ」をリストアップしてみることで心の整理ができます



************



浮気というのは、「浮」もので、




本心ではないところで起こる気持ちです




浮気を考えてしまうときというのは




ここから逃れたい



自分自身と言う器から出たい



という隠された欲求があるときです




パートナー以外の人に惹かれるときは




自分は自分でいいんだよ


そんな心の声を聴いてね、というたましいからのメッセージです






うそのない、後悔のない人生を送ることが



大きいしあわせをつくります(^-^)