みなさん こんにちは

日下 由紀恵です


今日落ち込んでいた人


なんだかイライラした人


不安でたまらなくなった人



おめでとうございます!

そんなみなさんは順調に浄化がされていらっしゃいます



今日11/28(金)は仏滅でした


仏滅の中でも普段の仏滅よりずっと重い仏滅気でした



この大安や仏滅など6曜は、宇宙エネルギーの動きで起こるもの


ですからこれを受けるということは、

それだけ純粋で宇宙エネルギーと共振しやすい、

幸せが早くめぐりやすいということなのです


おなじ仏滅でも、三連休の始まりの日だったり

年末や夏休み、お給料日など、


人々が嬉しく思うときというのは大安の10倍以上の気になるときもあり

暦どおりなんか関係ない時もあります


宇宙の気より実際の私たちの気のほうが勝つのです


拙書「邪気を腹って幸せを呼び込む浄化の方法」

P134【六曜を意識して宇宙の波に乗る】で詳細を説明しておりますのでぜひご参照ください


なんか重いな…と思ったら六曜を調べてみましょう

意識することでバイオリズムを把握して心が安定しやすくなります



今日落ち込んていたあなた、よかったですね!どんどん運気が良くなっているということです


何があっても心配しなくて大丈夫


一晩眠れば宇宙の風が変わって、また一段上に上がります




よい週末をお過ごしください(^-^)/


************

横浜のお菓子

「幸せを呼ぶ馬車道 馬蹄パイ」(^-^)



私は過去生で、何度も馬の世話係りをしたことがあるらしく


このような馬蹄型とか鞍とかの馬具を見ると嬉しくてわくわくしてくるのです


みなさんにもなぜかワクワクするものはあるでしょう


自浄力が上がれば上がるほど、はっきりとわかるようになりますよ