みなさん、こんにちは


日下由紀恵です



連休、いかがお過ごしでしょう


先日健さんの訃報が伝えられ、もたいへんショックを受けております



ぜったいに亡くなるということが想像できなかった方の一人でとても残念です


心よりご冥福をお祈りいたします m(_ _)m




ところでみなさんにはマイ大好き映画というのはありますか



なにか一つ映画を選ぶとしたら、何を挙げますか




人間は良いものを感知すると、毛細血管が広がって血流が良くなる、


結果、波動があがり良いことを呼び寄せやすくなる




「良いものを感知する時」とは



・おいしいものを食べたとき(^-^)


・お湯につかった時の第一声(^~^)


・大好きな人に会えたとき(^▽^)



など、日常の中で数えきれないほどそのチャンスはあります




そのうちのひとつで「大好きな映画を見る」というものがあります




・何回観ても飽きない映画



・なぜか見るたび涙があふれる映画



・だれかと一緒に見た思い出の映画



・筋書きが優秀、映像が美しいなどみるたび感心・感動する映画




このような「自分映画」を見ると、劇的に波動が上がり、物事が良く展開しやすくなるのです




なぜかというと


・映画の主人公と同じ運命的なテーマがあるから


・前世で映画の舞台場所にいたから


・前世で主人公とおなじような生活をしていたから


・みたときの喜びや感動が再現されるから


・一緒に行った人への愛情が再現されるから


・極められた完成度の高いものが良い刺激を与えるから




などがあるからです





歴史ものの場合は過去生とつながりがあると考えられます



そういうものは人によっては嬉しくて嬉しくて涙が止まらなくなったりします




映画はあなたに渡される魂からのメッセージであり


必ずとてもよい影響をくれます


そういうことを意識して、お休みを利用してもう一度自分映画をみてみませんか




波動が上がってよいものを引き付けやすくさせてくれるでしょう




*ちなみにわたしの「これ」という映画は「ジョーズ」です



今は亡き父と一緒に映画館に行って初めてみた、外国人が出てくるハリウッド映画で




残酷なシーンが多いので、そういう意味でも小学生の私には衝撃的でしたが



タイトルをきくと父のことを思い出して気もちが昔にもどります




(こういう映画を子供に見せるというのはうちの父もかなり重かったのだな~と今では思いますが・・・


思い出すだけで今も父が出て来て喜んでいて、私の波動も上がっています)






みなさんもマイ大好き映画、きっと元気をくれますよ!(^-^)/







長野県で地震が続いているようで心配です



長野のみなさま、お怪我などありませんでしょうか



どうぞお大事になさってください m(_ _)m