みなさん、こんにちは


日下由紀恵です



「何かを手に入れたら、同時に何かを手放していること」

と、昨日悲しそうに言っている人がいたので

「私はそうではないよ

何かを手に入れたら、不要なものを手放したということ

必要なもの、大事なものはちゃんと残っているよ(^-^)」

と言ったら、



「じゃあわたしもそうする(^-^)」と彼女は訂正をして笑顔になっていました




人生は試練の連続




生老病死という四苦から逃れることはできない



と思っていませんか





人生はそうではありません!




人生は試練ではない


すべて簡単なこと、楽しめるゲーム!



生老病死・・・すべてわたしを輝かせるもの!


すべて次の素晴らしいステップへと続いている




修正できた、その瞬間からあなたの人生はその通りになるのです



自分の哲学が自分の宇宙をつくり


その言葉、その思いそのままの人生をつくる



しあわせになる!(^-^)




そう宣言するだけであなたの人生はその通り徐々に調整が入り



あなたにぴったりの幸せがカスタマイズされていきます





言葉という舵で



人生を想像もつかなかった未来へ大きく旋回させてくださいね






金曜日、



素敵な週末になりますように!(^-^)