こんにちは、日下由紀恵です



いつもブログをお読みいただきありがとうございます



さて、少し前ですが体操の世界選手権が中国で行われていました



内村航平選手、さすが安定感とキレのある演技で群を抜いた素晴らしさでした



女子と男子のレオタードのがらを見ていたら



赤を基調にしている国がとても多かったです



女子では


中国、アメリカ、ロシアが赤いレオタードでした




日本の女子はというと、白を基調に絵の具を散らしたようなアート系のデザインでした





辞任した松島みどり元法省も


自身の勝負色は赤として


赤いジャケットをトレードマークにしていました




赤という色の持つ波動は私たちの第一チャクラの振動と共振します




第一チャクラとは生殖器が集まるあたり


ここは「生き残れ!」というメッセージのエネルギーが生まれる場所



赤い波動を受けることで



赤の周波数が「生き残り」を脳へさらに強く伝達する役割を果たします


だから勝負の時に身につけていると力の相乗効果が起こります



きのうも少し触れたように「生き残る」とは私たちに与えられた一番大事な「使命」





もう生き残りたくな~い・・・(ノ◇≦。)



生き残れないかもしれない・・・・o(;△;)o




と思うとき、ちょっと赤い色の何かを



身に着けてみましょう


ちきしょ~~~! まけてたまるか~~~! ヾ(。`Д´。)ノ





という燃え立つ炎が生まれるでしょう



ただし、疲風を引いていたり、疲れすぎている時は赤の持つ強さに負けて逆効果


(赤は影響力が強い色です)



体調が落ち着いているときがおすすめです




勝負のときに最終的に必要なのは



自分を「こんなにがんばったんだから大丈夫!(^-^)」



と言える力



がんばっているみなさんなら絶対大丈夫です



赤色を一緒に併用していくと、必ず良い結果がでるでしょう