みなさん、こんにちは


日下由紀恵です





先日キングオブコントという番組が放映されていました


たくさんのお笑い芸人のかたたちが笑いを競う番組です




たくさんの人の前で点数で評価を受けるわけですから


それは尋常ではない緊張でいっぱいになると思います



その勇気に拍手喝さいです (^-^)



陣内智則さんがこの夏、ラスベガスで初めてのひとり英語ショーを行いました


テレビでその様子が流れていて




うまくいくか失敗するか・・・開演前の陣内さんのドキドキ感がテレビ画面から伝わってきました



結果は大成功だったようです!



たくさんの外国人のお客さんがブラボーでスタンディングオーベーション


素晴らしいですね(^-^)





人生には成功も失敗もありません


頑張ってやってみたか、勇気がいったかどうか




それだけで人よりもぐーーーーンと高く飛べるよう神様は力をくれます




キングオブコント、(全部見ていなくてどなたが優勝したかまだしらないのですが)



行動することに意義がある




点数なんて関係ありません


出場されたみなさん、



最後まで勝ち進んだみなさん




このあとみなさん、大きく大きく飛躍されるでしょう



どうぞ怖がらずなんでもトライしてみましょうね



人を傷つけること以外ならすべてプラスの得点です




笑いは百薬の長




お笑い芸人のみなさん、本当にいつもありがとうございます



広島からの帰りに一緒に伴走してくれた雲


ダイエットのくじら?


さんま?


飛行機?


皆さんは何に見えますか